ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 らむ BD & FINAL イベント

らむ BD & FINAL イベント



数日ぶりですっっ

らむちゃん元気に魔法使いやってますよっ


安心してください最後のブログではないです。

このブログのコメントのコメ返のブログで

最後にしたいと思います!


前回のブログにも沢山コメント

読ませていただいております

コメ返前回のブログのコメントにして欲しい!

って方はそうやってコメントに書いてくれると嬉しいなー!


是非最後のコメ返なのでイベントに来てくださった方

普段コメントしないけどらむちゃんに関わったことが

ある方コメントください( ; ; )!


最後のらむちゃんからのお願いです。




イベントでは心残りがあって直接全員に

感謝の言葉を一人一人伝えたかったのですが

ありがたいことにライブをたっくさん

踊らせていただいてお話できる時間は少なかったかな

と思います。

なので最後にブログのコメ欄でお礼を言わせてください。


ありきたりなことしか書けないけど

本当にありがとうの気持ちでいっぱいなので!!





:black_heart:





ではではイベントの振り返りと行きましょうっ



ついーとさせていただいた画像ぽんぽんぽん





:tulip:


今までで1番いただいたお花

ステージに置いたら本当に見えなくなっちゃうほど

頂いて朝から夢の国に来た瞬間から驚きまくってました。


ただ開国前も閉国後もドタバタしてしまい、

一つ一つお写真が撮れなくて本当に

ごめんなさい!!


でもひとつひとつのメッセージしっかり

読ませていただきました。


本当にありがとうございます。

お礼も一人ずつ直接伝えられてない方もいて

ごめんなさい。本当にありがとうございます



今まで見たことないサイズの大きいバルーン!

しかも猫ちゃんがついてる

存在感がとってもすごかったです


いろいろ計画立ててありがとうございました



:champagne:



そして当日のシャンパンっ!!

たっくさんのポンありがとうございましたっ!

当日は固いシャンパンが多くて開かない〜!!

ってみんなで盛り上がりましたね

らむちゃんがシャンパン開ける時あかない率が

高いんですけどらむちゃん握力問題ではなくて

本当に開かないシャンパンに当たる率が高い!


ファイナル、BDのお祝いの気持ちを込めたポン

嬉しかったです!ありがとうございますっ



そして受注シャンパンっ


初めてのシンデレラシューもいただいちゃいました!なんとみっつも!

三足ということは両足と片腕用かな?


らむちゃんファイナルBDおめでとう

らむちゃん今日もかわいいね(?)

らむぷるシンデレラシュー頂きました


かわいいかわいい!!本当に大切です

ありがとうございました




受注シャンパンは他にもっ!


憧れのエンジェルシャンパン最近きてるピンクとらむちゃん黒っ!

エンジェルシャンパンはあの入れている箱?

みたいなのがとっても憧れていて

いつかは欲しいなって思ってたんです!!

まさかファイナルとバースデーで2ついただけるとは!

本当にありがとうございます!



そしてシャンパンボトルタワー


初めて実物見た時からこれ紫のキラキラで

タワーにしたら絶対可愛いだろうなって

思っていて最後の最後にかなっちゃいました♡

ドリーム制服のらむちゃんがいっぱい!

シャンパンタワーも素敵だけどボトルごとタワーってなかなかみないからすごい迫力ですよね!

紫キラキラ綺麗だった〜!


ずっと憧れていたものが沢山叶って本当に幸せ者です



:cake:



そしてバースデーということで

らむちゃん史上最強に大きいケーキもっ!!

たくさんの愉快な仲間たちでケーキありがとうございますっ

みんなで何かしたいんだよねーって言ってくれた時とっても嬉しかったです

沢山悩んだけど誕生日だし!!ケーキだなっ!!って決めてとーーってもたのしみにしてました

自分の顔がケーキになることなんてないから

これもメイドちゃんでの最後の思い出だー!



:balloon:



そして店内装飾っ!!

初めて店内装飾を見た時にこれは絶対にしたい!!!!!!!ってずっと思っていたんです

やりたいなーって思っていた黒と紫そして時々猫さん本当に可愛いありがとうございます


この店内装飾もたくさんのご主人様、お嬢様が30人以上みんなで力合わせて入れてくれたみたいで

ひとりひとりお名前聞いた時にファイナルの日会えない方も沢山いていろんな人が協力して

送り出してくれることが本当に嬉しかったです


こんなにたくさんの方が協力しようと思ってくれることは本当に凄いことだと思うんです


本当にらむちゃんの夢を叶えてくれてありがとうございましたっかわいい最強に可愛い招きでしたっ



:black_heart:



そして何より今まで応援してくれて、支えてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます


当日延期で日付が変わってしまってこれないって方沢山いましたがしっかり声は届いてます!

来たいと思ってくれてありがとうございました

最後直接会えなかったけど出会えてよかったです。




最後の挨拶は今までで1番ボロボロだったかなーって思ってます笑

本当は紙にまとめとこうと思ったんですけどね!

なんせらむちゃんなので前日まで

ストロー練習してました:cup_with_straw:


ラストライブのストロー悲しい歌詞ではないんですけど思わずボロボロ泣きながら踊りました

もうみんなの笑顔を直接見ることはできないけど

みんながこれからも笑顔ですごせますように

いいことがありますように願っています。



夢の国にきて1年10カ月たくさーん色んな経験を

させていただきました

最初は音符ちゃんもらうのにも

2回もNGが出るほどステップもできなくて

チェキのお絵描き、オムライスも絶望的にお絵描きができない(オムライスは今も?笑)

デコチェキもメイドちゃんににやばい!!って言われるくらいでしたね

最初のおまじないも早口すぎるっ言われるほど

ずっとずっと緊張してて

お国に帰ってひたすらメモをまとめ直して

口に出して練習する毎日

沢山練習して6?7?回で正制服に上がれた時は

本当に嬉しくて早くドリーム制服が着たくて

キラキラリボンに早くなろう!って決めて

お姉ちゃんしたいです!とかたくさん教えてもらいました。

リーダーとしてドリーム制服を着ることは

できなかったけど夢の国に来る前から憧れていた

eggになることもできて、

らむちゃんに憧れてメイドちゃんになりましたって言ってくれる子もいて

私は本当にめいどりーみんにきて

普段じゃ絶対できないことを経験させてもらって

めいどりーみんのメイドちゃんに、招きのメイドちゃんになれて良かったです。

へへへ読みにくい文ですね流石らむ



招きでは本当に最高の仲間に出会えて

お国で頑張ってる:chocolate_bar::cloud:ちゃんも

今でも遊ぶし、本当は延期前のファイナルEVきてくれる予定でした


招きのメイドちゃんキッチンさんはほとんどキャストが買ったのでは?!ってくらい

みんなパーカーもってて

ファイナルが決まってから泣いてくれたり

お給仕も入ってくれて送り出してくれて


本当にいい仲間に出会えました。

こうやって一緒に頑張ってきて、全力で送り出してくれる仲間に出会えて招きにこれて

よかったとひしひしと思います。


みんな本当にありがとう。




イベントもオープンから沢山のご主人様お嬢様に囲まれてたっっっくさんおどりました!!!!


みんなこうやって時間をあけてきてくれるのが

何よりも嬉しいです。


今までBDも1周年も足をいたずらされていて

公式イベントもやったことがない

一日中踊ったこともなくて不安いっぱいでしたが

朝から満員でみんなにたくさん愛されてるなーって

実感しちゃいました:face_with_hand_over_mouth:


最初で最後の公式イベントだったけど

本当に楽しかった

いつも語彙力のないらむちゃんだけど伝わったかな?


今まで本当にありがとうございました。

みんなに出会えて本当に幸せでした。

忘れないでね

これからもらむの大好きな招きをよろしくお願いします!!!!!!!


道端で黒猫を見たらまた思い出してくださいねっ:black_cat:



2020.11.11〜2022.09.11

らむ

いいね 7

コメント 38

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!