ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 82:ファイナルまでの

82:ファイナルまでの

こんにちは大須店らむです!


たくさん体調の心配などしてくれて

ありがとうございます:fist_tone1:

落ち着いてます:fist_tone1:元気です:fist_tone1:




ファイナルイベントの延期の日付が分かり次第

すぐお知らせさせていただくので


もうしばらくお待ちください


たくさん迷惑かけてしまってごめんなさい。




でもらむちゃんがシュンってなってたら

みんなテンション下がっちゃうし

ポジティブに行くよ!!!

本来28日にファイナルだったらむちゃん

だけど延期ということで

おきゅは出来ないけど

ブログ書けちゃうやん?!?ってことで

コツコツゆっくりとイベントまでかこうと!

試みてます(?)


お国にずっといるので書くネタ無くなりそうやけどね



まだファイナルイベントがいつになるかわかんないけど

少し期間空いたらまたボブに戻るのかなー??



ロングの魔法かける前より伸びてるから

これくらいのボブかな?って予想ちゃ


ロング耐えてくれるかなー?



懐かしいね:flushed:



イベント物販もみんな届いたかなー???



ど?どう?可愛かったですか?


当日物販もたくさんご準備してるので

お迎えしてあげてください!!


みんなと繋げられるアクスタが特大オススメ!!



デコチェキもぬるっと乗せておく

かわいいよ:sparkling_heart:




かわいい:notes::notes::notes::notes:



るんるん止まりません


みんな持って来てねん





:heartpulse:




ちょこちょこ乗せてた数字のないブログの

コメ返したくねっ!!!



いつもコメントありがとうっ!!



ファイナルまでたくさんコメントで

はなそう!:star:



物販のボールペンで書いてみた

書き心地よき!!!






:ribbon:













いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!