ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
82:ファイナルまでのへのコメント

あやぴょん

はっぴーはっぴーばーすでーฅ^•ﻌ•^ฅ♡

あやぴょん

みっつーより

らむちゃんお誕生日おめでとう⋆̥*今日はお店行けそうになかったけど、また別日にお勤め日があると聞きました。また会えたらいいな( ˘ ³˘)♡今は療養中と聞いてます。まずはゆっくり休んでください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )いい一年になります様に⭐︎

月乃城健権

という事で

誕生日おめでとう。
まさかの当日を迎える形になっちゃったけど、これからも素敵な日々を過ごせると良いね。
また会えるの楽しみにしているよ。

コウちゃん

おはよー!らむちゃん(^o^)

コメ返ありがとう!

症状は軽いみたいだね、元気な様子で安心しました。

ファイナルイベントも中止でなく延期になってくれて良かったです!

らむちゃんには直接お祝いの言葉とお別れの言葉を伝えたいから是が非でも入国しないと!

らむちゃんは、どんなときでもポジティブで明るく元気な女の子だね!
マイナスな事もプラスに変えてしまう、らむちゃんの良いところだと思います!
らむちゃんと話してると元気になれる。
らむちゃんと出会えて僕は幸せです♡

今は、ゆっくり休んでファイナルに向けて元気を蓄えてね!(^o^)

元気ならむちゃんに会えるの楽しみにしてます!

とらお

お大事にしてください

ご主人様お嬢様はもちろんですが、らむちゃんが1番辛いですよね。今はしっかり安静にして早く復帰できるよう過ごしてください。

ブラウン

らむちゃん

お誕生日
おめでとう!

れき

(^_^)

元気そうで何よりだ〜
ファイナルはどんな日程でも合わせるから対よろです!
大復活待ってます!!
あ、物販商品めちゃかわいい…

ブラウン

らむちゃん

オソロtape
忘れずに、持って帰ってくださいなぁ

クレヨンしんちゃん

らむの、

バカ野郎~!(笑)\(^-^)/

何でファイナル延期?
と思って見たら、「本人が~。」
なんでだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まぁ元気そうなんで、良かったけどね。(^.^)

あっ、決めた!(笑)(^.^)
もし会う事出来たら、「あれ、らむのそっくりさんですか?」って言ってみようかな?(笑)(^.^)
どうかな、この考え。(^.^)

まぁゆっくり、休んでね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝してない?(笑)
ごめん、間違ってしまった。(笑)(^.^)

お喧しゅうございましんちゃん。

はっちゃん♏

こんばんは

ブログ更新ありがとうございます。ちょっとずつ元気になって良かったです。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る