ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
82:ファイナルまでのへのコメント

エル・デスペラード

うぉうぉうぉうぉ

早く元気になってまたはしゃいでる姿を見せて下さい!
コロナ明け一発目にファイナルイベントかわからないけど
復活した時には絶対に行くんで対戦よろろすお願いするます。。

れいあのマツカワ 

ブログ書く元気あって良かった

まあしんどいだろうけど、ブログ書く元気はあって良かった。イベント中止じゃなくて延期で良かった。何日になるかによるけど行ける希望が出てきた。あんまり素直に喜べないけど。

ぐっちゃん

元気になるの待ってるよ

イベント延期になったけど
主役が元気じゃないと締まらないからね

ファイナルはちょっとだけでも顔出すマンするから
まったり体休めてね
ソロチェキばっかりだから
ファイナルチェキはツーショ残す!w

ぐっちゃん

元気になるの待ってるよ

イベント延期になったけど
主役が元気じゃないと締まらないからね

ファイナルはちょっとだけでも顔出すマンするから
まったり体休めてね
ソロチェキばっかりだから
ファイナルチェキはツーショ残す!w

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る