ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 《ファイナルイベント》君にいいことがあるように

《ファイナルイベント》君にいいことがあるように

いよいよ当日になってしまいました。。


色々感謝の言葉は最後のブログにとっておいて、

イベントのご案内をしたいと思います♡


まずは本日は日曜日ということで

Open 10:30〜

となっております!


オープンアタックするよーオーラスするよー!

ってかたはお間違えのないようにっ!






そして完全版ライブリスト(今練習中)


ちょっと不安要素が強いものはだいぶ

消してしまったけど

状況や、ご主人お嬢様がいいよってことなら

過去のライブリストの曲も

踊らせてくださいっ!!


ライブリストに入れてないけど

おいでませとかユニット用の曲とか

ユニット限定も結構あるので

これがみたいとご相談ください!




タイトルのある通り

らむのファイナルソング(?)は


aiko さんの ストロー


と言う曲です。



振り付けをされた方踊っている方も大好きで

思い入れがあって元々踊りたかったのですが


ファイナルの日限定のその場で見てくださった方しか

残らないものとして踊りたいなと思いました!

(文章が下手なのよ。パオパオチャンネルが

好きな人は思い伝わると思われ、、)




ファイナルイベントきてくれるよー!って方は

是非歌詞を検索して一度黙読(?)

してから遊びに来てほしいなの気持ちです



なんだろうなあ

らむの気持ちというか

色々つまってるので解読して

是非最後は見てほしいです!!



でも初めて踊るからおどおどすると思うので

ラストライブで踊る時しっかり踊れるように

朝から発動してくださったら嬉しいですー!


王道のファイナルソングも覚えようと思ってたんですけど

泣かす曲ばっかりじゃらむちゃんらしくないな

笑って終われてみんなに気持ちが伝わる曲だといいな

って思ってました!


伝わりますように





タイムスケジュールもこちらでーす!


来てくださる方は10回読んで!暗記しましょうね!





当日物販はこちらに加えて

数量限定デコチェキです:black_heart:



グッズ可愛くて仕方ない!紫と黒ってやっぱ良っ!!!










まあそんな感じで初めての公式イベントでとっても

ドキドキしてるらむちゃんですが

なによりもみんなと楽しい時間を思い出に残る時間を

過ごせたらいいなと思います!!!!!!!



一応…バースデー…でもあるので…

誕生日も祝ってね…:sparkling_heart:




それじゃ招き猫でまってるにゃん









いいね 7

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!