ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
《ファイナルイベント》君にいいことがあるようにへのコメント

まなか

らむちゃん本当にありがとう

らむちゃんと出会って1年と10ヶ月本当に幸せでした
初めて見た時は本当に可愛い子いるなあって思ってその日からめいどりーみんに通うようになって
研修服から正制服に上がる時もどんな服も可愛くて
新人戦は私もわからないことばかりだったけれどとにかく喜ぶらむちゃんがとにかく可愛くて
優勝したくてたくさんたくさん頑張ってる姿に私も応援して一緒に乗り越えた気持ちになってたの。
ダンフェスはらむちゃん覚えるの苦手なのにたくさん頑張ってる姿見てるのが私にもたくさんの勇気をもらえて素敵な期間でした。
優勝できたのは本当に努力が実ったんだなって嬉しくなってたんだよ。
お給仕100回とかそういうことも祝えるのが嬉しくて沢山らむちゃんのわがままに答えたくて頑張っちゃいました。
足ケガした時もギリギリまで頑張って怪我してるからこそできることを増やそうとしてる姿も見てこの子は本当にすごい子だって思ってました。
最後に何もしてあげることはできなかったけれど
らむちゃんとの思い出がたくさんで本当に幸せでした。
悲しい卒業じゃなくてらむちゃんが選んだ道に進むための前向きな卒業だと思っているのでこれからもらむちゃんらしく笑顔で頑張ってね
ずっと大好きです
らむちゃんとの思い出は一生の宝物です

とらお

お疲れ様でした(^o^)

振替日は有給取れなくて入国出来ませんでした

たくま

明日も君の笑顔を見られますようにと手を振る

らんちゃんと出会ってからたくさん魔法をかけてもらって
元気をもらいました。本当にありがとう
ストローたくさん聞いててよかった
タペもチェキも大事にします

君にいいことがあるように

エル・デスペラード

らむちゃんへ

自分が出会ったのは5月中旬でその前から行ってたけど「この子可愛い!」ってなって会いに行ってました。最初は全然覚えてくれなかったけど段々と結構話すようになりほんとに行くたびに楽しかったです!I Seeも覚えてくれて最後に見れて本当に良かったです。
ほんとは卒業して欲しくなかったけどらむちゃんが決断したならしょうがないですよね…。短い間でしたけどありがとうございました。大好きでした。またどこかで!

れき

(^-^)

当日1ターンしか居れなくて申し訳なかった…
まだ実感が湧かないな〜
でもらむちゃんを推せて悔いはない!
俺の初推しメイドちゃんなので!
これからも色々と頑張ってね〜!!
おわり!(泣)

みぃ

たとえ魔法が解けても

らむちゃん、ご無沙汰してます。

Fイベお疲れ様でした。
私は用事があったのでこうすけくん(以下彼)に
代理で参加していただきました。
彼に頼んでたくさんのことをやっていただきました。
私も間接的ではありますが参加できて良かったです。

話は変わりますが、3周年のプレゼントチェキ
本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

らむちゃんと関わることができた時間は僅かでしたが
楽しい想い出でいっぱいです。
これから進む路でもらむちゃんが笑顔でいられますよう
心から祈っております。大好きです。

ぽこりんちょ三郎

全然コメント載らないday!

短文どえす!

じゃあね!

れいあのマツカワ 

ファイナル

ファイナルイベントお疲れ様。そしてメイドちゃんとしてもお疲れ様。楽しいファイナルイベントだったよ。これから先の人生も楽しんで頑張って。

コウちゃん

ファイナルイベント!お疲れ様でした(^o^)

昨日はオープンから大賑わいの1日だったね!
ライブにチェキ撮影とバタバタだったけど、笑顔で楽しそうにしてるらむちゃんを見れて、嬉しい気持ちになりました(*^^*)

たくさんの人が、らむちゃんのお祝いに入国していて花束もたくさん届いてて、やっぱりらむちゃんは多くの人から愛された招き猫前店の看板メイドちゃんだったんだなと改めて思いました!

そんな、らむちゃんと出会えて直接お別れの言葉も伝えれてホントに良かったと心から思います。

最後までいれなかったけど良い思い出ができました!
バーチャルでたくさん話したことも忘れません!
らむちゃん、今まで楽しい時間をありがとう(^o^)

ねこちゃんに戻っても明るく元気に、らむちゃんらしくポジティブで幸せな未来を築いてね。

らむちゃんの幸せを心より願ってます!

あやぴょん

ありがとう!おめでとう!

君にいいことがあるように。らむちゃんなら大丈夫

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る