ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
らむ BD & FINAL イベントへのコメント

いっくん

コメント食われてた。

らむちゃん卒業おめでとう!

出会うのが遅すぎて、結局4回くらいしか会えませんでしたね。
それでも、覚えてくれていてすごく嬉しかったです。

特にお祝いも出来なかったんで、プレートを入れましたが、気持ちを込めすぎて、文章だけのプレートになるとは(笑)
コメント長いとそうなるんだ。と勉強になりました(笑)
次からはプレート2枚にしなきゃ( ̄▽ ̄;)

一旦赤門通り店に行ってから、またらむちゃんに会いに行くつもりが、相方の都合で会えませんでした(泣)

でも思い出があたためてくれるんで、僕は大丈夫!

いままで本当にありがとう!

メメント・モリ

らむちゃん

らむちゃんを取り巻く人達のせいでらむちゃんに最初から思い出としていろいろありましてですね、
普段ぜんぜんしない新人戦を気にしたりとかダンフェス行かされたりとかまあとても楽しかったです!
最初の方はスピーチも本当に下手でテンプレしか言えなかったのにね(笑)最後のスピーチはとても長く素敵ならむちゃんだけの言葉でしたよ。
かっこかわいいメイド人生でしたね。大好きでしたよ

れき

^_^

コメント送れてるか不安だから今回のコメなかったら前回のでお願いします

れき

^_^

今まで本当にお疲れ様!
会えなくなることは寂しいけど頑張ってほしい…
めっちゃいい思い出をありがとう^ ^
チェキ見たり黒猫見たりしてらむちゃん思い出すね…!
最初から最後までめちゃ可愛かった!!
らむだくんによろしく言っといてください〜
心臓を捧げろ!!!おわり

静岡の巨人

卒にゃん

らむちゃん!

自分の伝えたいことは青い鳥さんに書いたから、貸切の日の振り返りを見てね!

らむしゅあちょこのタペだけは、らむちゃんの卒業まで大事に保管してて、ホント良かった。
大好きな3人を見送れて、嬉しいよ〜感動だよ〜☆

王子とも仲良しになってくれてありがと!
1番始めに馴染んだのは、らむちゃんだったよ☆

見送る時間をしっかり確保してくれてありがとうね。
最初から最後まで、ずっと応援出来て幸せでした!

ぷるんちゃんに猫みみ渡してね(笑)にゅーん

左乃きゅん

らむお疲れ様

( ˶'ᵕ'˶)ノやぽぽ⸜‪✿‬⸝‍

ろひ

ありがとう

らむちゃんがやりたいと言った?
12月のピザパーティーにて、tiktok配信らむぷるももすずの4人で、その中の一人トナカイのぷるんちゃんがひたすらピザをもぐもぐしてるのを見て、この子に絶対に会いに行かなくちゃと思ったのが入国のきっかけでした
自分はこの配信がなかったら今に至らないと思ってます
だから自分はらむちゃんに勝手に感謝してました
ぷるんちゃんに出会えて、そしてらむちゃんとも仲良くしてもらったこととても嬉しかった
たまに褒めてくれるとこも恥ずかしかったけど嬉しかった
らむちゃんのコスプレはクオリティが高くて見ててワクワクした
どんどん成長していく姿も見てて楽しかった
ファイナルにウルフの綺麗ならむちゃんに会えたのも嬉しかった
ぷるんちゃんに継承した黒耳をお国に持って帰っちゃうとこもらむちゃんらしく最高だったよ
ぷるんちゃんに会った時に渡すの忘れないでね
これからもらむぷるで仲良く遊んだりを続けてください
自分はその話をぷるんちゃんから聞いて楽しみたいです
新しい生活が始まって半月ネクストステージはどうですか?
朝早くて大変そうだけど頑張ってね
らむちゃんに幸あれ

闇打こうすけ

卒業おめでとう

改めて、卒業イベントお疲れ様。
そして今までありがとう。
俺がりーみん復帰してから初めて名前を覚えたのがらむちゃんだったし今後らむちゃんに会えないと思うと寂しくはあるけど卒業しても元気でいてね!
卒業式ほぼほぼオーラスできて(というかオーラスしただけで何もしてないけど笑)最後見送れてよかったよ。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、今気づいたってよ!(笑)

らむの、バカ~!(泣)(>_<)
(なんでだよ!っていう意味。)

改めて、卒業おでめとう!\(^-^)/
俺、物凄い心残りある。

らむと最後に撮ったチェキの時、「誰と撮る?」って聞かれた時。(笑)
何か急に恥ずかしくなって、思わず「あなた。」ってらむの事言ったの覚えてる?(笑)(^.^)

らむ!って言いたかった~。(泣)(>_<)
(笑)(^.^)

今まで、ありがとね。(^.^)
らむと出会えて、俺は幸せでした。(^.^)

これから何をするのかわからないけど、とにかく楽しんでください。(^.^)
どうしても楽しめないとか泣きたい時とかあれば、いつでも招きに戻っておいで。(笑)(^.^)
みんな暖かく、迎えてくれると思うよ。(^.^)

最後に俺が学生の頃聞いて、最も心に残った言葉で終わるね。(^.^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

また、愛たいなぁ~。(笑)(^.^)
おっと、心の声が漏れた。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たくま

コメント

前回ので!!

1ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る