ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
81:夏楽しいやん)^o^(!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

らむ☆

最近、名古屋に行くときはいつもらむが居てくれて
声がけもたくさんしてくれて
らむにはすごく感謝してる。

もっともっと会いに行けば良かった、、、

それでも先週会えたときは嬉しかったなあ
あと、一緒に撮ったデジフォトでニヤリとしてるらむも
Goodだった!

ブラウン

ん?

イベント=ファイナルでは、ないのか

月乃城健権

あと少し

最後の最後まで夏を一緒に駆け抜けたい。
もう1週間くらいしかないのが考えられないけど、らむちゃんが最高な時間を過ごせるよう尽力するよ。

あいちゃん

らむちゃんこんばんは

ファイナルまでに会いに行きたい

ひろき

プラチナのジェットにのって〜

ファイナルまで後少し!!
俺も楽しまさせてもらってるよ!!!!!
りゅちぇってなんであんなカッコいいんだろうな、俺も生で見てみたいな、らむちゃんずるいずるいずるいずるいずるいずるい
最近まじなにわの話できて嬉しい!
うちわ俺も買おっかなー…使う用と保存用で
まじさあの推しの色とかの影響すぐ受けちゃうの不思議だよねー
らむちゃんのイメージが今日からクロミからシナモンに変更されつつある!!笑笑
また色々話しよう!笑
アラシも語ろ!!!スノーマンでもいいよ!!キンプリでもキスマイでも可!
ジャニーズの話してるとか俺たち絶対うるさいよね笑笑
もーちょい静かにします!!笑
らむちゃんいなくなってしまうのはやっぱり悲しいけど、話してるとそんな悲しみさえも吹き飛ばしちゃうらむちゃんはさすがです!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る