ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
83:去年も延期じゃなかった…?へのコメント

れき

(^ω^)

コスかあ〜いいね!もはや2次元で似合いすぎ!
普通のらむちゃんも鬼可愛だけど…!!
ちゃんと物販手に入れるから当日対よろです!
現場からは以上です〜


コウちゃん

大事な事を言い忘れていた!!

お誕生日おめでとう㊗!!

前のコメントに書きそびれてしまった(^_^;)
まだ日付変わってないからギリセーフかな。笑

このブログを見ると、らむちゃんの楽しい思い出がたくさん詰まってるね!
いろんなコスプレ衣装に完成度の高いメイクで、それぞれ違ったらむちゃんが見れて嬉しい!

そういえば、昨年の誕生日イベントも延期になって、非公式イベントになっちゃったんだよね。

らむちゃんと初めてバーチャルしたのも、その頃だったよね!
あれからもう1年経つんだねぇ、らむちゃんとのバーチャルはすごく楽しかったのを今でも鮮明に覚えてるよ♡
1週間くらいの間でたくさんお話したよね!
そのおかげで、らむちゃんと仲良くなれた。
僕にとって大切な思い出です(^o^)

らむちゃんにとっても大切な思い出になってくれてたら嬉しいです。

らむちゃんの前向きでポジティブなところ、僕は好きだし尊敬してる!
僕も、らむちゃんを見習って少しでもポジティブな考え方でこれから頑張っていこうと思う!

静岡の巨人

にゅん

らむちゃん!しれっとBDおめでとう☆
(24時までに反映間に合うかな?妖精さんヨロシク)

思い返せば、確かにらむちゃんのイベントって、新人戦からイレギュラー続きだったよね(笑)ダンフェスも延期になったし!
『滞り無く予定通り』っていうイベントが……無い\(^o^)/

これはらむちゃんだからこその運かも!卒業してからも、続くかもね!でもらむちゃんなら、持ち前の明るさでしれっとこなしてそうだよww

ファイナルの日は、残念ながら夜しか行けないけど、数時間でもいい……濃い時間を最後に楽しもう!!

ドコノコノキノコはらむちゃんにぴったり(笑)

ブラウン

おつにゃん

昨年のだんふぇす後の
バーチャルに、らむちゃんいなくて
寂しかったこと
思い出した。

はっちゃん♏

こんばんは

らむちゃんコスプレうまい。ゆりかちゃんと同じくらい。

ひろき

ファイナル

ファイナルオーラスは無理かも…泣
頑張って時間空けるー泣
ラストクロミチェキは入手したいな泣
らむちゃん誕生日おめでとう!
最近少し過ごしやすくなってきた感じする
やっと秋っぽくなってきたような?
でもそーやっていうとまた暑くなったりするよね笑
体調大丈夫ならよかった!
青い鳥さんのツイートも届いてたならうれぴーきもぴでいっぴー泣
コスプレやっぱりすごいな…
トガヒミコえらい似てる
パズドラで前ヒロアカコラボ来てたからキャラはわかる!
女性キャラの中では強そうなイメージ!
喋りすぎた!!黙るね!!←

あおちゃん

らむちゃんお疲れ様

延期の日程でたね!
残念ながら京都にいる日なので行けないです(´;ω;`)
花束のお礼動画楽しみにしてるね
最後に会いたかったけど
ファイナルまでお給仕ないんだよね?
とかちさんも仕事らしい(´・ω・`)
行けなくなっちゃってごめんね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る