ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 71:1.5周年ありがとう

71:1.5周年ありがとう

^o^大須招き猫前店らむです^_^



1.5周年ありまとうございました


ブログ遅くなってごめんなさい

いつもブログ長く書かなきゃって

意気込んでたら月一とかになってしまって

絶対そっちの方が良くないので

短く多くを目標にしてに頑張ります!



お月しか来れないって方が多くて

最初からお日様だけの予定だったのですが

オーラスさせてもらってた

ハイパーでこれでもか?!ってほど

ショータイムさせてもらってとっても嬉しかったです!


2周年まで折り返し!!!早い!!!


本当にみんな会いに来てくれて嬉しかったし

ハイパーこんなに楽しいんだ、、って

感動してました


写真どどんどんと載せていきます



当日の自撮り。らむさんイケメンだね



まずはバルーンフラワー


素敵すぎる( ; ; )

たまたまラムちゃんカラーの2色揃って

ステージが素敵でした!!!!!!!

バルーンフラワー出てから

ずっと欲しくて誕生日とかで

いただけたら嬉しいなと思っていたら

1.5周年でれ!!!!!!!

朝びっくりしちゃったありがとーしょこらです



ザハイパーなシャンパンどどん










お日様に来れる方が少なくて

ライブ祭りとはならなかったけど

ハイパーのショータイムたくさんさせて

いただいてライブ祭り分

はっちゃけた気がする!


一つひとつが大切です本当にありがとう(T ^ T)



そして需要ないだろってほどの

真顔のシャンパンとのツーショが多くて

らむちゃん自撮りでなかなか笑わないんだなって

驚いてます


たしかに最近ももこちゃんが咄嗟に

撮ってくれた写真

笑顔下手すぎて笑っちゃったもんな



笑った顔も可愛いよって言ってくれたら

もっと笑うかも??






そしてそしてお日様タイム中にいただいた

プレートたち!!!!!!!


お祝いセレモニーとっても嬉しいし

とっても素敵な制度だなって思った!!


心が伝わってくるよね(?)

ありがとうございます!







それではどどんと載せましたが

短くて多くが目標なのでこの辺で終わりたいと思います


当日はご入国本当にありがとうございました!


わがままちゃんだけど会えるのがとっても嬉しい

からまたわがままいってるわって

ニコニコと聞いてあげてください



フフフ



:star:️こめへん:star:




手書きにしてみた

打つより楽だったから

(時は絶望的な汚さ)

ワンチャンこれならブログ頻繁に出せるかも?!

よみにくかったらごめんにゃ





















いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!