ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 73:ぷるんちゃんに大好き以上の言葉を送りたい

73:ぷるんちゃんに大好き以上の言葉を送りたい

大須招き猫前店らむでし



ひなみちゃんとデートで夏っぽいもの飲んだ

その後安定にラム亭きた



映画のきさらぎ駅みた


ないた


盛れた



水族館行ったペンギンにあった



ざっっつ





最近のオフラムでした

いつも夢の国にジャージや真っ黒い服で着てるけど

オフはちゃんと可愛い服も着てるよ報告




ま、そんなことはどうでもよくて



本日はぷるんちゃん2周年イベントでした!





写真を撮り忘れた私にキレてるので

過去の


共にオーラスさせていただきました!

嬉しい…:sob:

私がオーラスじゃなかったら嫉妬で

キレてたのでよかったです(すぐキレるやん)


ぷるんちゃん本当にみんなから愛されているんだな

っていうイベントでした!!、


私もこんなイベントがしたいなあと

すごい憧れました!


ぷるんちゃんは本当にずっと憧れ!


ぷるんちゃんだいすきだなー!!


世界で一番可愛かったよー!!

これからも今までも!!!!!







そしてたくさんユニットライブさせてくれて

ライブ曲聞いてる時にユニットしていいですかって言ったら

全員いいよー:woman_gesturing_ok:って言ってくれて

優しさで滅びそうだったし

らむぷるのイメージがあって嬉しかった


朝ぷるんちゃんとたくさんユニットしようねって話したんだ!、、!



そしてなんですけど大事なお知らせ


ぷるんちゃん目標達成まで40曲です!!!


6月残りのお給仕でたくさん踊らせてください!



らむのもくひょうでもある!!!!




そして聞いてほしいのですが

おんぷちゃんランキング

さらっとラムチャンランキングにいたのですが

10位まで落ちてしまって

ランキングらむぷるでワンツーフィニッシュしたくって…


たくさん踊らせてほしいです:sob::sob:!!



ユニット曲30曲以上あるからたくさん踊ろう!!


そして次のかぶりーみんまでに

らむちゃんぷるんちゃんの踊れる曲覚えてきて

ユニット増やしてきます!!




ぷるんちゃん目標達成して一位とってほしいし

ユニットもしたいっていうわがままです!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!




あしたらむぴは11時から20時までお待ちしてます!


踊れるゴールデンタイム!!





:zap:





へへへなんですが

はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様に




可愛いよー!!!!!!!って2本

シャンパンしていただきました!!


ピカピカ:star:


嬉しいなフフフ




そしてですねこちらは2回目の

お嬢様から

二度目ましてできて嬉しいよシャンパンして

ぽんしていただきました!!!


すごいこれまたキラキラ:star_struck:


ショータイムちょー!!!たのでした!

次は三度目ましてしたいでし!!










毎日楽しくおきゅしてる

みんなのおかげですよほんとに





こめへん!!!!


番号つけてないぶよぐにも

たくさんコメント来てて嬉しかったので


そっちのも含めてこめへんこーなーです!


(題名番号なしのブログは基本消すよん)



たくさんコメントありまとうです


明日もかけたら描くね(あーあフラグ)







明日もたくさんおどりたいらむより
















いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!