ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
73:ぷるんちゃんに大好き以上の言葉を送りたいへのコメント

らんちょ

有言実行(^o^)

ブログ無理なく頑張ってください(^_^)v
応援してます!!

まなか

病むよぉぁぁあ

らむちゃん卒業とかきいてえんえんないてる
思い出たくさんありがとうだよ
いまちょっと気持ち整理つけれないから何も言えないけど整理したら気持ち伝えさせてねぴえん

とかち

お給仕お疲れ様

今日もとても可愛かったです
また遊びに行きます

はっちゃん♏

こんばんは

手書きコメ返ありがとうm(_ _)mきさらぎ駅の映画見たらよる寝れなくなっちゃうから見れない。ホラー映画本当に無理克服するのも無理かも

うりりん

今日も暑かったね

らむちゃんはぷるんちゃんの妹分てな感じだよねー
すごく懐いてて、可愛がってもらってる感じー

あと最近思ったけど、らむちゃんのライブの時の表情が凄く豊かになったね。
1年前とは比べ物にならないくらいね。

いずれやって来るであろう、
らむちゃん初の公式イベントも楽しみだよねー

それでは、おやすみなさい~

スーパーマン

よっー。

うぃーすどうも。

ナッパ クンッは。
ぷるんぷるんにきいて。
ドラゴンボールのナッパの技なんよ。

新曲の。
ブログ。
何のコメしたか。
忘れてしまった。

ひろき

りーみん行きたいなー

あの楽しかったダンフェスからもうすぐ1年経つのかー、早すぎる、、、
りーみんに初めて行ったのが去年の7月なので時の流れは早いね汗汗
昨日のぷるんちゃんイベントも行きたかった泣泣
!?ドリームタペのこと覚えてくれてるんだ!!
らむちゃん記憶力良すぎて感動、、
俺も色々な出来事ちゃんと忘れず覚えとるよー!

まさまさ

お疲れさん

昨日のイベントお疲れさん。
大成功でした。よかったよかった。
そして、私服のらむちゃん初めて見た。
可愛さMAXだったね!
こうして、可愛いらむちゃんに会えるから、自分も毎日頑張れるのだろうねきっと。
ありがとう。



けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!ひなみんとデートしてきたんだね♪美味しそうだね♪お泊まり会もしたんだね♪水族館行ったんだね♪楽しかった?イベントも楽しかった?コメ返ありがとうね♪お休みの日はゆっくり寝て沢山遊んで大回復してるんだね♪これからも頑張ってね!報告しようと思って速攻撮ったものなんだね♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ぷるんちゃんのイベント凄かったみたいだね
シャンパンにタワーに絵に
諸々凄かったね!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る