ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
75:ファイナルまでへのコメント

らんちょ

こんばんは!

いつもお返事ありがとうございます!!
モナリザまた、お願いします!!
ファイナルまでプラスウルトラで頑張りましょう!!
仮病使ってでも部活休んで名古屋帰ります!!!!(ダメだけど)_:(´ཀ`」 ∠):

つっきー

( ◜ᴗ◝)

うぅぅ、、、あのらむちが、、、
らむち、、、ファイナルなんて、、、、
バーチャルで水族館デートしたのに...
まぁファイナルおめでとうございます。
らむちゃんのノリは好きでしたよ、よくわからんノリでしたけどww
あ、れきくんがファイナル聞いた瞬間メンヘラ彼女みたいなLINEしてきました、かわいかったです。
れきくんをそこまでさせるほどれきくんらむちゃんのこと気に入っていたらしいですよ。
まぁ僕がいちばんらむちゃんのこと好きですけどね(?)
ファイナルの日はれきくんを責任もって連れていくので安心しててくださいね
僕からは言うことないです!!

静岡の巨人

ありがとう

らむちゃんにまずはお礼を言いたい!

卒業をしっかり前もってお知らせしてくれてありがとう!
推してる子が急に居なくなること。こんな悲しい事は無いからね。
応援してくれて、応援させてくれてありがとうって互いに言える場をしっかり作ってくれるメイドちゃんでいてくれた(T_T)

あと、ファイナル日程!
生誕祭の後に卒業!ってなると……というらむちゃんの配慮がみえる!

ちょっぴりおバカでミステリアスならむちゃんだけど、みんなの気持ちを汲むことに関してはずば抜けているところ、最高の魅力だよね☆

残り2ヶ月!まだ全然実感わかない!
何故か!思い出作れるって思うとむしろ楽しみだよ(汗)

あ、サンサン体操覚えて欲しいなwヤボ用でw

manabu

残念な結果に、なってしまったね!

やっぱり俺の予想通りだよ!こんな結果に、なってしまったとは、らむちゃん長い間お疲れさん!

つっくん@

おはよ(*pω-)。O゜

らむちゃんファイナル
寂しいよー(´;ω;`)
最近沢山お話して
仲良くなれてきたと思ってたのに
あと2ヶ月しかないなんて、、、
卒業までの間に会えたら
チェキ沢山撮ろ(*´`)
らむちゃんとの思い出
いっぱい作りたいし
沢山手元に残しておきたい(「`•ω•)「
らむちゃんファイナルも
絶対会いに行きます(*´꒳`*)

卒業までの間に
らむぷるでいっぱいお給仕できるとええな!
らむちゃんも沢山思い出作っていくんだよ( *˙ω˙*)و グッ!

お返事、ありがとう!!

ほんと惜しかったのが
尚更悔しいよね:( ;´꒳`;):
ラストeggちゃんイベも楽しむんだよー!!!

らむちゃんのぷるヲタは
あの日にたっぷり満喫しました(笑)
らむちゃんトンネル作りたすぎで可愛かった(*´`)

ありがとうね!
俺もめっちゃ楽しんでたし
あの瞬間はほんまに凄かったね!
計画した自分で言うのもアレやけど
鳥肌やばかった(笑)


ファイナルまでの1日1日
楽しんでお給仕出来るように祈ってる!


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

たくま

ファイナルまで

この前入国した時にファイナルのとこを聞いて聞いた瞬間は思考が止まってしまいました…。その時、ブログにもコメントくださいって言ってもらえたのが嬉しかったのでここに残します。

びっくりしすぎましたが、これもらむちゃんが考えに考えた結果だと思うので自分はそれまでの間、全力で応援できればと思っています。

まだまだご主人様として走りたてで右も左もわからないのでまた入国した時にタペとかファイナル当日のこととか教えてください!

入国した時は毎回思い出にチェキお願いするのでポーズお互いに考えましょうね!!残りの日も最高の思い出作くろーね!

はっちゃん♏

こんばんは

らむちゃんにはもう会えないかもしれい?多分最後にらむちゃんに会ったのちょこちゃんの卒業式だと思う。招きめっちゃ入国してるけどらむちゃんとかぶりーみんしたのマシで少ない(笑)

れき

_:(´ཀ`」 ∠):

らむちゃんが卒業してしまうとは…!!
あと何回行けるかわかんないけどライブ発動したりチェキ祭りしないとな〜
あと2ヶ月間全力で推します!ファイナルまで元気に頑張れ〜!

ひろき

ちゃんちゃんらむらむ

ほんとびっくりしたよ!!!!!!
急に言うなんてずるいぞ!!!!!!夜ご飯の蕎麦があまり喉通らんかった!!!!!
こりゃ卒業当日ほんとに泣いちゃうかもな、、、
あんまり人前で涙は見せたことないんだけど、、、
って色々考えるの早すぎるよ!ってらむちゃんにまたツッコまれそうだ笑
色んな人からもらむちゃん卒業だよ!ってメッセージが届いてこっちもびっくりしたよ!!!!!!
俺もらむちゃんとの出来事は絶対に一生忘れることないよ!!!!!
2ヶ月なんてほんとあっという間だなー
残り会える日はらむちゃんに会いに行くよ!!!
らむちゃん見守り隊すーぱーひろきくんとして!!!!!!!
招きでらむちゃん2周年もちゃんと祝うから楽しみにしててね(?)
こちらこそよろしくー!
最後までみんなで思いっきり楽しもー!!!

まさまさ

ライヴ祭りかな?

らむちゃんのファイナル聞いて、すごく悲しく落ち込んでた。あべのハルカスから落ちるぐらいに。
で、ある時気づいた。
らむちゃん悲しむより、むしろ元気!?
上昇気流つかんだなラム猫たぶん!
これから右肩上がりで順調に進んで行けるように
ライヴいっぱい発動してあげあげにしてやりゅ!
土日辺りに行きます。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る