ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 75:ファイナルまで

75:ファイナルまで

こんちゃっす大須招き猫前店のらむです。

発表会後のおきゅごのスグブヨグ描いたんだけど

ブログパックンチョされて乗るの遅くなりました:sob:



Sプラスで発表があった通り

8月26日(金)にファイナルを迎えます



残りちょうど2ヶ月デスネ!!


そしてeggも7月の発表会でファイナルです!



ドリーム返還式は7月6日




約一年ぶりの正制服ですドキドキします





egg就任前のお写真

一年前かあ


夢の国にきてドリーム制服の方が長い期間

着させていただいてるって思ったら

すごいなあ


eggとしてドリーム制服として

責任を持ちお給仕をさせていただけて

本当に成長できたしとっても楽しい

ドリーム制服期間でした!



ドリーム授与式の時みたいに

たくさんの人に見守られて

eggをおえたいなと思います!!



ドリーム制服で写メ、チェキ、タペが

頼めるのは7月6日返還式の返還するまでの間!


残りわずかです!


思い出深いドリーム制服を

写真に残したいです



平日だけどぜっっったいきてね!!





そしてですね7月3日(日)

らむぷるeggちゃんのラスト発表会となります!


お揃い浴衣でお待ちしております


ソウルメイトはもちろんぷるんちゃん

共にお給仕頑張ってたくさん成長させてもらった


そしてめちゃくちゃすき





ぷるんちゃん350曲おめでとうございます


これは400曲目指して頑張ってください!


ぷるんちゃんの堂々一位が見たい!





そして本日Sプラス後に

早速ファイナルを聞いて駆けつけてくれて

ライブ、チェキ、ファイナルタペストリーなど

ゲットしてくれて

ありがとうございました



ファイナルタペストリーは

らむちゃんのお国にも届く特別はタペストリーで


お揃いのタペストリーに

ご主人様の方にはらむちゃんからのメッセージ

らむちゃんの方にはご主人様からのメッセージ

が入ったタペなのです




早速ゲットしてくれて感動しました!

激想メッセージ楽しみにしてます



長文でみんなまってふね^_^









日付が変わって残り2ヶ月をきりました


会える時に会っていかないとね

(食べれる時に食べていかないとね風)


会える日は全部会えますよーに!


たくさん感謝も伝えさせてください



これからどんどん今日がらむちゃんに会える

ラストの日って方も出てきて

ウルウルしちゃう




2ヶ月って長いようで短いから

悔いの残さないよう

お給仕笑顔で頑張っちゃう!!!!!!!





よるちゃん最高な写真たくさんありがとう

ファイナルまでの間たくさんとってもらおう



本日は二時ラスです!まってま!!






:fries:コメント返信:fries:









ファイナルまで残り61日


いいね 5

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!