ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 76:ワンツーフィニッシュしたい

76:ワンツーフィニッシュしたい

大須の猫だよ



最新版のライブオーダー数ランキング

が出ました!!!


3位にランクイン!!


前回10位に落ちてしまい焦りに焦って

たくさん踊らせてもらった結果です:sob:


これはワンツーフィニッシュの道も

見えて来ました


残りダンフェス期間は7月3日まで

明日も一時半からラストまで

おきゅしてます!


たくさん踊らせてください

皆さんの力をください!!





朝からぷるんちゃんのブログ読んで泣いた






ダンフェスの方はなかなか順番変わらず…:sob:


最後の夏は思い出作りたい

私自身も全力で頑張ります!!


この前はファイナルを聞いて

ダッシュで招きに帰って来てくれて

ダンフェス応援ポンありがとうございました!



さすがでした!!!


会える日は会おう精神みんな嬉しいです!!



来る予定なかったけどきたよとか

もう泣いてくれたりとか

ファイナル発表してから久しぶりとかもできて

とっても嬉しいです!


楽しく26日まで過ごそうね〜!!:black_heart:





これまた一年前の写真


ドリーム制服を着れるのが

返還式も含め残り4日となりました!!



egg発表会は浴衣ですのでね!



見納めタペ写メ嬉しいです!

少しソワソワしますわね





:fried_shrimp:コメント返信:fried_shrimp:


前前回のコメント返信


ブログが載るまでの間にコメントくれた

分返信できてなかった( ; ; )





そして前回のコメント返信




たくさんコメントいただけて嬉しいです


毎度手が痛くなってフフフ

嬉しいいたさってかんでぃ






ファイナルまで残り58日



いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!