ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 77:らむぷるラストegg発表会

77:らむぷるラストegg発表会

ちゃ!ねこです(最近挨拶雑すぎんか)

(みことちゃんからスクショ付きの連絡がきた)


ドリーム着れるのも返還式入れて残り2日だねえ



雑な猫だけどデカチェキは前々から終わらせてたので

雑じゃないです


ちなみに明日の新曲は覚えてないです!!


へへへ


らむぷる最後のegg発表会

たくさん盛り上がりましょうね


なんたったってソウルメイトですからね


そして明日はダンフェス予選最終日

ライブオーダー数ランキング1位のぷるんちやんに並び

ワンツーで終わりたい


明日もたくさん踊らせてください


予選期間中だから

ユニットライブもプラス2200りーみんで

つけれるからこれは全部ユニットにしなければ

案件




みこと氏に自撮り載せろと言われた

なんでいつもこんなに顔が近いかって?


背景モザイクかける手間が省けるからだよフフフ




そして今日はライブ写メマスク解禁後


はつおきゅでした

マスクの下自信ない芸人で

エーンしてたけど褒めてくれて自己肯定感上がったよね

息はしやすかった!ライブ!


あとらむちゃん一曲でも踊ると顔がほんとに

真っ赤になるから恥ずかしでした


本日は30曲目標で初めて

超えそうな時に35曲目標にして

これまた超えそうになり40曲目標にして


37曲でした!



目標に近づくと上を目指してしまう性格上

ぜったい目標達成できなくてわろてり!


たくさん踊ってルンルンだよねー!!


本当にライブオーダー数ランキングの

ために駆けつけてきてくださったご主人様がた

ありがとうございました!!


明日も燃えてるぞー!!






どうでもいい話なんだけど

昨日はお休みで15時間くらい寝てた夜の9時に起きた

その15時間一切目覚めないのがこれまた

すごいよね


1日3時間くらいしか起きてないとかアルアル


人間は寝溜めできないって言うけど

猫だからできるんかな?ってくらい寝る


休みの日はいつもそうです



起きて30分後にね魔法の国おともももがラム亭に

突撃してきて鍋した


昨日鍋したいなーいうたらすぐきた


そして今は焼肉食べてルンルン


好きなもの食べるって幸せだね〜





今日踊った分を焼き肉に回収されたところで

今から練習してくるパ





眠気で鬼のように字が汚い

コメへん


ファイナルまで残り55日





いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!