ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
77:らむぷるラストegg発表会へのコメント

コモ

よっー!

うぃーすどうも。

わしはラムりんのファイナルプレートやろうと思ったけど絶対ぷるんぷるんにふざけてとか言われるからプレートは感動プレートじゃないプレートになるわ。プレートいれるならね。

わし泣くかもしれん。
エーンエーンペソペソとなくからねわしは。
そしたらラムりんがこういうんやろな。
ペソペソ泣くなよと。(大滑り)
いや、それ言うならめそめそやろ。(大爆笑)

あおちゃん

らむちゃんお疲れ様

ラストegg発表会お疲れ様(*^^*)
らむぷるのラストがエモすぎて2回も入国しちゃった
メロンソーダでちょっと泣いてしまった、、、
egg長期間お疲れ様!
友達がきっかけだったけど
らむちゃんと仲良くなれてよかった!
ファイナルまで応援してるよ!
(牙狼剣押し込めますように←)

うりりん

お疲れ様

らむぷるラストegg発表会お疲れ様でしたー
ラストだと思うといろんな感情が込み上げてきて、
あんな感じになっちゃったけど……
最後にegg発表会でらむぷるライブが観れて良かったよ。
ありがとう~

まだまだこれからも楽しい思い出を作っていきましょー

それでは、おやすみなさい~

静岡の巨人

おつニャン!

ラストらむぷるegg!
楽しめたよ!

マスク無しの写真も撮れて、昔のクリアマスク時代を思い出せたw
らむちゃんが笑うと、みんなも笑うから、やっぱ良いよね〜☆

去年、浴衣プレゼントしたかったけど、まだシステム理解してなくて悔しい思いしたんだ。だから、今回はプレゼント出来て、そしてぷるんちゃんと揃えてくれてホント嬉しかった!ありまとう\(^o^)/

素敵な思い出☆

つっくん@

ラストeggちゃん発表会

お疲れ様でした!
目いっぱい楽しんだかい?
沢山踊らせてもらったかなー?
新曲ちゃんと覚えれた?(笑)

デコチェキめっちゃ可愛いー!
欲しかったな(*´`)

らむちゃんかわよ(*´ω`*)
マスクの下自信ないだって!?
こんなに可愛いのに( *ºΔº )

果たしてらむちゃんが目標達成できる日は来るのか!?(笑)
でもその気持ちは大事!

15時間寝てるはすげぇ(笑)
しかも1回も起きずに(笑)
体バッキバキなりそうやな('、3_ヽ)_スヤァ

お返事ありがとね!

やる気出したら、、、?(笑)
らむちゃんもご主人様お嬢様達も
いつも凄いよ!
ほーなん(´・ω・`)
前回がラストでした!
また会える時は正制服なんよね?
正制服のらむちゃんとも
チェキ撮りたいからお願いするねー!
ちゃんと起きたの偉いよー!!
塩分チャージは程々にね(笑)
体調崩さず元気で居ればそれでええ(*´꒳`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ひろき

バンもんみゆちぃ

他のメイドさんで「キメマスター」「青春カラダダダッシュ!」「ショコラ・ラブ」を踊ってた子はいたよ!
好きな曲はたくさんあるけど、「君の笑顔で世界がやばい」「ゴッドソング」「NaMiDa」とかは好きかなー
デコチェキひろきくんのために描いたんだよー!って言ってくれた時はすごい嬉しかった泣
らむちゃん昔の出来事、例えば「去年浴衣イベント有給とって来てくれたよね!」とか鮮明に覚えてくれて、しかも口に出して言ってくれるから感動してます泣
次はいつりーみん行けるかなー

はやぴょん

大学生通ります〜

egg発表会おつー
最後くらい行けたらよかったんやけどね、中々忙しくて行けんかったわー
らむちゃんのおとももちフッ軽やねw

月乃城健権

お疲れ様

ラスト発表会お疲れ様でした。
何やかんやラストまでいてしまったwww
そして持てるポイントを余すことなくしゃるむふぉれったに全てぶち込みました。
最高の夏の思い出を作るためなら、一切の妥協はしないよ。
ファイナルの日に「本当に良かった、幸せだった」と思ってもらうためにも尽力します。
よろしくね。

はっちゃん♏

こんばんは

egg発表かい入国できないの辛い。

まさまさ

おはー

最後のエッグ楽しむ。
寂しさをライヴで元気に乗り越える。
全力投入すりゅ。
100%しゃるふぉれに捧げる。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る