ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 78:やっぱりらむぷるっていいよね

78:やっぱりらむぷるっていいよね

大須店黒猫です



らむぷるいいよねわかる。


ラストegg発表会ありがとうございました!

満員でユニット祭りでたくさん盛り上がったー!


いいよねー!!素敵だよねー!!( ; ; )!


一年間名古屋egg

らむぷるでやらせていただけで本当に嬉しかったです


今思えばeggちゃん

初回ぷるんちゃんいなかったり

3ヶ月くらいらむちゃん踊れなかったり

色々ありましたねえ


らむぷるeggちゃんは

結構メイドちゃんとしては真反対キャラの

ユニットでそれぞれ個性があって

すごいいいバランスだったのではと思います


本当に大好きで憧れのぷるんちゃんと

eggができて本当に幸せでした!



みんな言ってたらむぷるいいよね。。。



新人戦バーチャルらむぷる



最初はおきゅかぶらなかくて

被って珍しいらむぷる



らむちゃおきゅ100回記念らむぷる



いつの日かTwitter画像

ポニーテールでーらむぷる



夏君動画を撮りまちの

ももこちゃんポーズらむぷる



ダンフェスinなんばらむぷる



かわいいロリータらむぷる



eggTらむぷる



アニコスらむぷる



プリンセスデーらむぷる

ぷるんちゃんがいちばんお姫様だよー!



ぷるんちゃんがいるとお給仕もっと

楽しいぜらむぷる



オタ芸に狂ったらむぷる



一番ユニットしてる感あるよ

らむぷる



egg発表会おやつで一緒に

ご飯行きがちらむぷる



らむぷるっていいすぎた





egg発表会後なんなら2人ともオーラス後とか

絶対ご飯行くんだけどね

今回はタコパした!!


楽しかった…


これができるのもあと1ヶ月半と考えると

来るものがありますね…







egg発表会も終わり


いよいよ明日はドリーム返還式( ; ; )


18時から行います!!


明日は2時ラス!

ドリーム納しにきてください!



18時行けないよー( ; ; )って声たくさん

いただくのですが返還後正制服も久しぶりに

見にきて欲しいです!


正制服では初めてはいぱーさんせんするな!




ドキドキ:heartbeat:





話変わるけど今日いちご飲んだ

うま〜涼むね





今日は乃木坂のあいしー

チャレンジしてるけどもう4時だから明日も

無理だと思われる


ファイナルまでには





もう外明るくなってきたしお眠なので

コメ返少し短めごめんね:sob:ー!!!




ファイナルまで残り52日


いいね 7

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!