ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
78:やっぱりらむぷるっていいよねへのコメント

ぐっちゃん

らむぷるサイコー"(ノ*>∀<)ノ

初入国の案内はらむちだったね
俺が行く時ってらむぷる率高くてすぐ仲良くなった気がする(ง•ω•)ว♪

俺にとってらむぷるは欠かせない存在になってたな(*^^*)
らむちFinalまでいっぱい思い出作ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぐっちゃん

らむぷるサイコー!

俺が招き猫に初入国した時にお迎えしてくれたのはらむち
初入国の説明してくれたのはぷるんちゃん
初チェキはらむち
俺にとってらむぷるは招きに欠かせない存在
らむちFinalまでいっぱい思い出作ろうね

れき

(^^)

正制服のらむちゃんに会えるのがクソ楽しみな俺氏です…
おっしゃ!
次行く時は、はちゃめちゃなテンションで行くんで対戦よろしくお願いします⁇笑
あ、返還式おつかれでした!^_^

れき

(^^)

正制服のらむちゃんに会えるのがクソ楽しみな俺氏です…
おっしゃ!
次行く時は、はちゃめちゃなテンションで行くんで対戦よろしくお願いします⁇笑
あ、返還式おつかれでした!^_^

あやぴょん

黒猫ちゃんとゼリーちゃん

らむぷるは最強^ - ^♡♡初めましてもらむぷるだったからやっぱり最強(?)

つっくん@

遅くなってもた、、、

ラストeggちゃんイベ
お疲れさまでした!
目いっぱい楽しめたようで良かった( ´˘` )

らむぷる、ほんま好き(*´꒳`*)
色々あったんや(笑)
それでも頑張ってきたんやね!

めっちゃ写真あるー!
2人ともほんま可愛い( *˙ω˙*)و グッ!
俺が知らない頃の
らむぷるの写真ありがたい!
可愛すぎる!!

お眠さんなのに
お返事もありがとね!

初めの頃のデコチェキが気になるわ(笑)
誰かみせてくれー!(笑)

らむちゃんの正制服、期待(*´꒳`*)


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん♏

こんばんは

egg1年お疲れ様でした。eggとしてのらむちゃんあまり見れてないけど。次のS+で遂に新体制eggの発表だね。めっちゃ気になる木。

あおちゃん

らむちゃんお疲れ様

らむちゃんegg1年間お疲れ様でした!
らむぷるは本当に仲良しだねぇ!
返還式なんとか間に合ってよかった!
ドリームの方が似合うけど久々の正制服も新鮮でいいね!
ファイナルまで頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

みつお

ありがとう。

らむぷるいっぱいだねー、
めっちゃ仲良いじゃん!
らむちゃんいつも話してくれてありがとね!
今からタペの言葉四六時中考えとく笑

まさまさ

永遠のらむぷる

アニコスらむぷるは盛り盛りで豪華だったね。
コスプレイヤーの実力を見たね。
あの時はおもちちゃんも店に居たね。
一番良かったらむぷるの思い出の1つ。
間違いなく、らむぷるは最高最強のコンビだったね。





1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る