ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
10:明日は新人女王予選最終日へのコメント

せな

今日も可愛かったです!!

今日バーチャルめいどりーみんありがとうございました!!!!恥ずかしくてあんまり喋れなかったけど、楽しかったです!!!
ご飯とかチェキ頼めばよかったなーってちょっと後悔だけど、ムービー頼んだので、届くの楽しみに待ってます!!
あと、君のc/wめーーーーっちゃ可愛かったです!!!!!生でみたい気持ち高まりました(>_<)
新人女王らむちゃんなら絶対なれます!!たくさん応援してます!!!

ゆうちゃん

新人女王予選最終日

イチゴ狩り行ったことないんだ
イチゴは2〜3月が美味いからね
今はイチゴ狩りの時期だね
今日は廃線危機の路線旅に行った
ICカードも改札機も対応できないエリアだからね
僕はなかなか面白かった
駅の途中で
はま寿司食べた
海が近いから生物が美味しかった

夜勤で昼寝前に行ってきた

シャイニングスノウ

頑張れ!

新人王、是非ともらむちゃんにとってほしい!俺の90%は優しさでできてるから!俺は、メイドちゃんの事を1番に考えてあげたいし、少しでも力になってあげたい!心に寄り添えるようなご主人様になりたい。信頼してもらえれば、お互いに本音を言えるし!いつもコメ返ありがとう!

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!最終日も頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだよね♪可愛いよね♪俺も食べなきゃね♪対決する?

ブラウン

おはよう

沢山参加してもらえるといいね。

みっちゃん

こんばんは

新人女王頑張ってください
お国が忙しくてもコメントを返してくれるらむちゃん優しい
ゆっくりでいいよー

漆黒の堕天使ゼロ

らむち〜

字綺麗〜
やっぱり食べれる時と食べれない時あるよね〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る