ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 10:明日は新人女王予選最終日

10:明日は新人女王予選最終日

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/



にゃんと…!!!

明日は…!!


新人女王決定戦予選最終日に

なります!!


らむちゃん絶対に女王になりたい。

そのためには予選を

突破したいのです!!!



書くのが苦手ならむちゃんですが

簡単にまとめたポスター(?)


新人女王の予選は

例年のと違い今年は

バーチャル戦になります。



①バーチャルめいどりーみん

の参加人数


らむちゃんとご主人様・お嬢様

何人でも参加て頂いて1時間丸ごと

ズームを使ってお話できる会の人数になります!!


新人女王予選枠

本当にラストとなります

すこしでも興味があるかた!!

お待ちしております。


17:00~


新人女王予選枠



②バーチャルめいどりーみん満足度


①のバーチャルめいどりーみんないでの

オプションとなります!

まだバーチャルでタペ出たことないから

待ってるにゃん…!!!


もちろんこちらのオプションは付けずにも

参加していていただけます!



③インスタ・ツイッターいいね数


#新人女王決定戦2021春らむ

のタグが着いている

公式めいどりーみんのアカウント

のいいね数になります!!

今からでも間に合います急げ〜┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛



④事前物販の集計


ブロマイド5枚セット

¥3.300


スタンド付きアクリルキーホルダー

¥3.300


限定フレームタペストリー

各サイズ定価


こちら3つの新人女王物販は

明日の15日までとなります!!!





こちら簡単に言うと4つの

上位6名が本戦に勝ち残れます。


明日は予選最終日なので

まだまだらむちゃんの

応援方法はあります!!!


全力で頑張るので

是非…

応援よろしくお願いします…!!!




━━━━━━━━━━━━━━━


:ribbon:コメント返信:ribbon:


今日もお国が忙しいので

しっかりコメント返せない

ゆるゆるな短めな返信になります…!!

ごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



{みっちゃんご主人サマ}


届きました…!!

少しじゃないです!!大事なポイント

ありがとうございます♪♪

みかんは最近食べてないです

みかんも実はめちゃくちゃ好きです笑




{せなお嬢サマ}


全然大丈夫です!!

お気持ちだけで嬉しいです♡

せっかく頂いたしアクリルだし

全然カバーつける!!の気持ちです笑


お!!めっちゃ美味しかたです!!

おぬぬめ!!




{とりさんご主人サマ}


りのあちゃんいちご苦手なんですか!

初知り!!理由が可愛くて面白いです笑


アフタヌーンティー式な

テーブルバイキングでした♡

でもお値段が可愛くなかったです笑




{漆黒の堕天使ゼロご主人サマ}


アリス良き!!見たいなあ…

小さい頃見た物語見ると案外

面白かったりしますよね!!


わかります、!

らむちゃん今は食べれる胃ですが

1人前も食べれなくなる時とかあります笑




{ブラウンご主人サマ}


いちごかわです〜幸せ〜

わー!!確かに残したくたいです

結構お腹がキツイので本当に

お腹がすきまくってる時にですね!!




{けんごご主人サマ}


初のネームプレートがいちごで

めちゃくちゃに嬉しいです!!

けんごくんも食べるのです!!

らむちゃんと対決ですネ笑




{シャイニングスノウご主人サマ}


確かに笑毎回食べようかな笑

てるちゃん優しい〜!!!

楽しみにしていただけるの書いてよかったなと

思うのでめちゃくちゃ嬉しいです!

いいねとかでも簡単に応援できるのでよかったら♡




{まなかお嬢サマ}


わーい!!楽しみにしてます♡


知ってます!!らむちゃんほんとに

覚えるの苦手なので頑張っ覚えますが

気長に待ってくれると嬉しいです笑




{静岡の巨人ご主人サマ}


いちごとっても可愛いですよね!!

TikTokみて入国ってめちゃくちゃ

嬉しかったです!!♡

新人ドリンクありがとうございました!

おかげでふわちゃん初日に

チェキ撮れるようになりました!

新人女王!ブロマイドありがとうございます(><)

またご入国お待ちしてます!!

らむちゃん語りまくります笑




{かんなお嬢サマ}


めっちゃコアなオタクさん…!!

らむちゃん一つの作品にどハマリ系

オタクですが沢山お話しましょう〜♪♪




{ゆうちゃんご主人サマ}


実は いちご狩り行ったことないのです!!

行ってみたいなぁ(°﹃°)

めちゃくちゃオシャレでした

ピンク×黒×:strawberry:

コンセプトとでとっても美味しかったです♡




{(たか・ω・ぴー)ご主人サマ}


たかぴー!!初コメありがとにゃん

届きました!!!!

ポイント入れたよって言われた時は

嬉しすぎて上手く言葉にできてなかったのですが

とっても嬉しいです!(語彙)

大切につけます〜♡



━━━━━━━━━━━━━━━



せっかくみんなコメントいっぱい

くれてるのに短く返して

ごめんにゃん…



それではドロンっ╰(‘ω’ )╯三


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!