ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

11:毎日幸せ

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


先程書いていたブログ

あぷりーみんが吹っ飛んで

消えてしまって泣きそう

というか泣きました


うわぁーん


最終日だからめちゃくちゃ

長文書いてたのに…


長文だったのがダメだったのかな…


ピエンの極み

短く行こう…



━━━━━━━━━━━━━━━


本日!17:00~

パーティートーク終了しました!!


今までで1番参加して頂けました!



パーティートーク参加して頂いて方

物販購入してくださった方

毎日いいねしてくださった方

頑張ってと応援してくださった方


本当にありがとうございました。



応援してくれたご主人様・お嬢様

のおかげで悔いなく最終日を

迎えられました!!


本当にいい経験をさせていただきました。


だけどここで終わりたくはありません。


予選突破したいです(切実)






#新人女王決定戦2021春らむ


めいどりーみん公式アカウント


のいいねし忘れはありませんか?


平日は毎日載せていたので10個かな?


今から間に合います!

是非よろしくお願いします:notes:




あとあと!物販もまだ間に合います!


新人女王物販も本日までです!!


買い忘れはありませんか?




らむちゃんからのお願いです!!

確認お願いにゃん:heartbeat:



━━━━━━━━━━━━━━━





あとねブルーローズ頂きました:notes:


なんと!!21本!


初めてお花頂いたので

めちゃくちゃ感動しました!!


しーまささん

やまちゃん


ありがとうございました♡



ブルーローズの花言葉は


夢 叶う


らしいです素敵ですよね



夢叶えて見せます!!!



━━━━━━━━━━━━━━━


:ribbon:コメント返信:ribbon:




{漆黒の堕天使ゼロご主人サマ}


字綺麗?!

初めて言われたました!!

らむちゃんの字は読めないで有名です笑

私も読めないです笑


今日はお給食でトマトチリオムライス

を食べたのですが

ギガントから胃が大きくなって

足りませんでした笑




{みっちゃんご主人サマ}


予選突破できますように!!

最後まで頑張ります!


時間を使ってコメント書いてくれるんだから

しっかり返したいのです!!

いつもコメントありがとにゃん♡




{ブラウンご主人サマ}


今日は本当にありがとうございました!!♡

フード、ドリンク、チェキ、ムービー

もありがとにゃん!!

予選枠3枠も参加して頂いて

本当に楽しかったです!!

沢山お話出来て嬉しかったです^^*




{けんごご主人サマ}


今日も楽しくお給仕出来ました!

幸せでした〜

しましょう!!♡

どうやって対決しましょ笑




{シャイニングスノウご主人サマ}


絶対女王になりたいっ!!!

残り10パーは何?笑

本当に優しいです!

メイドちゃんのことを考えてくれるご主人様いいですね♪♪

らむちゃんもご主人様お嬢様のことを

考えてお給仕できるメイドちゃんに

なりたいです!



{ゆうちゃんご主人サマ}


いちご狩りの季節ですね♪♪

らむちゃん果物なんでも大好きなので

どの季節も幸せです!!


すごい!!そんなところあるんですね!

行ってみたいです!

日本の古風な感じ素敵ですね♪♪


うあー!!!お寿司だべたい!!




{せなお嬢サマ}


参加ありがとうございました!

沢山ご主人様達いましたもんね!

みんな緊張してるのが伝わりました笑

キャスしてるみたいで楽しかったです笑

わーい!!ムービーありがとにゃん!

他の話さうかな♪♪

早く生で見てもらいたいなー!!

応援ありがとにゃん!!

本当に頑張ります!!



━━━━━━━━━━━━━━━



それでは今回はこの辺で

書き直したら短くなっちゃった


ばいにゃん

ドロンっ╰(‘ω’ )╯三

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!