ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
11:毎日幸せへのコメント

せな

ฅ^. ̫ .^ฅ

らむちゃん寒色とっても似合うからブルーローズとの相性めちゃめちゃいい(>_<)
またかわいいらむちゃんがフォルダに増えて幸せです♡

お話してるらむちゃんかわいくて永遠見てられるので、ほんとにキャスして欲しいぐらいです!!笑笑
パーティトークでらむちゃんが、頭抱えながら(笑)ほんとにみんな来てくれて嬉しい、、ってなってたのかわいくてかわいくてもうこれからずーっと応援し続けるって決めました!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブルーローズ綺麗だね

予選突破できるといいね
予選突破してることを願うだけだね

ゆうちゃん

努力は必ず報われる

ブルーローズ21本
ここまで貰えるのは日頃の努力のおかげ
夢に向かって願いが叶うといいね
僕スタンドキーホルダー買いました
昨日届きました。
スタンドキーホルダーアクセサリーになるし、フィギュアにもなる
一石二鳥でいいね
あと昨日乗った電車は名鉄蒲郡線

シャイニングスノウ

お疲れ

まさに我が子を見守る気持ちだよ!らむちゃんなら絶対に大丈夫!あと10%は人間として生きていく上で必要な細胞とか、人には見せない部分とか色々あるよ!(笑)俺もたまにコメントが消えるんだよ。いつもめっちゃ考えてコメントするんだけど、消えてると本当にテンションが下がる(泣)

まなか

らむちゃんなら大丈夫!

かわいいらむちゃんにお花が加わってさらに可愛さ増してるよ〜!
らむちゃんの夢絶対叶いますように!
私も少ししか手助けできないけれど応援しています!
らむちゃんがんばーれ!

とりさん

お願い…

らむちゃお疲れ様でした♪(*´-`)

あとは神様に御祈りするだけですね…

とりさんも決勝進出できることを願ってます!

にゃーーーっ(ФωФ)ノ

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!新人女王決定戦お疲れ様!コメ返ありがとうね♪昨日も楽しくできたんだね♪幸せだね♪

ブラウン

おはにゃんp

それは、泣きますね。
パーティートーク、楽しかったです。
少しは、応援できたかなぁ。
決勝に、参加できるといいね。
C/W、良かったです。
発動してくれたご主人様(?)
ありがとうございます。
今度、入国したら
発動しようかな
だけど、平日お日さまは、
なかなか、入国する機会がないけど。

みっちゃん

こんばんは

こちらこそいつもコメント返信ありがとうございます
確かに長文書くとコメントも弾かれるよね
なかなか会えないからこそコメントで色々書きたいよね

漆黒の堕天使ゼロ

らむち〜

かわいいっ〜
あ〜食べ過ぎには気をつけてね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る