ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
18:スタートはここからへのコメント

みかん

めでたい

らむちゃんおめでとう!\(^o^)/

静岡の巨人

大逆転!

5位から見事に大逆転!らむちゃんの頑張りも相当凄かったけど、ももこ店長や、大須りーみん、ファンの方の応援も大きな後押しだったね!純粋に感動しました。ありがとう。
また、お祝いに入国するよ〜

(たか・ω・ぴー)

スタートライン

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆


改めておめでとうo(^▽^)o

この優勝は自信持っていいと思う!

またゆっくりお話しましょ(´∀`)

良く頑張りました(*´ω`*)

せな

ほんとにおめでとう!!

ほーーんとに新人女王おめでとうでした!!!!
らむちゃんのポンコツな所も魅力の1つです!!
かわいくて大好き‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今週入国する予定だから、新人女王のお祝いしたい!!
ひっそりプレート注文してみたいなーって思ってます!!

らむちゃんからずっといるって言ってくれるの嬉しい、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
これからもたっくさん応援し続けます!!!!!!

ブラウン

おつにゃんp

新人女王、おめでとう!
予選のバーチャルで、ブラウン1人の時は
正直、心配しました。
新人女王決定戦配信も、もちろん
参加してました。
新人女王発表の瞬間は、一生忘れないかも。
予選から応援して良かったです。
デコチェキ2枚
次に、かぶリーミンするのは
ゴールデンウィークかなぁ。
それまで、なくさないでね。

まなか

本当におめでとう!!

らむちゃん本当におめでとうございます!
最後慌てて色々滑り込みで購入して少しでもらむちゃんの力になれたと思うと私も嬉しくて
泣いちゃいました!
これからも推していきます!!

manabu

こんばんは、らむちゃん!!!

5位からの大逆転戦は、俺の想像で、見たけれど、本当に、逃さずに、頑張って来たね!おめでとう!!!
新たなるスタートは、ここからだけど、キラキラリボン

シャイニングスノウ

お疲れ

らむちゃんは、本当にすごい!正直、成長するスピードが早すぎて俺が追いつけてない!成長のスピード違反で逮捕しちゃうぞ!(笑)なかなからむちゃんとかぶる回数が少ないけど、らむちゃんが頑張ったんだから俺も頑張らないといけないね!体調崩したり、怪我したりいろんなことがあるんだけど、頑張って入国するよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る