ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 18:スタートはここから

18:スタートはここから

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


\新人女王後に食べた/


\いっぱいフードドリンクありがとうにゃん/



予選、本戦と1ヶ月間

本当にありがとうございました!!


感謝しか出て来ません。


らむは言葉にするのも苦手だし

顔にもあまり出さない(??)けど

本当に感謝しています


この予選、本戦の1ヶ月間

本当に皆さんに支えられて


走り抜けてきました。


このような一大イベントは始めてて

目標にしていたので

とても嬉しい気持ちもありましたが

同期の新人ちゃんも沢山いたし

私で大丈夫なのかと

不安な気持ちもありました


新人女王大須店代表を名をなれるように

新人女王になれるように


1ヶ月間色々考えながらお給仕してきました。

この期間で

成長しているといいな。



何度も言ってるけど

一人一人の協力で女王に輝く事が出来またした。


2位とはなんと50ポイント差


大変なのにシャンパンを買う時は

オフィシャルストアからかってくれたり


新人女王前日にはその場にいるご主人様

同士が協力してくれてサプライズで

LEDシャンパンを入れてくれたり


大須店のメイドちゃんから

頑張ってと直接応援してもらったり


新人女王ツイート内容の相談や

引用RTや、ツイートで

沢山拡散して応援してくれました。



新人女王優勝の瞬間ではやはり

ご主人様・お嬢様への感謝の気持ち

お店の盛り上がりで

感動してウルっとしてしまいましたが

ここからがスタートです!!

これからも見守ってくださいね



━━━━━━━━━━━━━━━



新人女王後は頂いたフードドリンクを

飲み飲みパクパクして

チェキも撮りました!


画伯らむデコチェキ頑張ってるから

楽しみにしててね:notes:



━━━━━━━━━━━━━━━


:ribbon:コメント返信:ribbon:




{ブラウンご主人サマ}


おつにゃんありがとにゃん!

イベントはやはりたくさんの

ご主人様・お嬢様に会えて幸せですね!

おかけで優勝致しました!

シャンパンにバラ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

微力じゃないです!!

絶大な力で応援本当に

ありがとうございました!




{とりさんご主人サマ}


1ヶ月間長くて短いようでした。

この短期間で本当にいい経験を

させて頂けたなと!!(*´︶`*)❤︎


美味しくいただきました!!

ご馳走様です!

チェキ頑張ります♡




{けんごご主人サマ}


けんごくん前はお日様

オーラスありがとう!!

お日様おそろいだったね!

沢山いてくれるとお話出来る時間が増えて

めちゃくちゃ楽しいのです!!

また来てにゃん




{manabuご主人サマ}


5位からの大逆転劇見てくれましたか!

ご主人様お嬢様のおかげで

優勝勝ち取れました!!

これからも応援よろしくお願いします\^^/




{シャイニングスノウご主人サマ}


応援してくれた方にいい報告

ができて本当に嬉しいです!

1歩ずつ確実にレベルアップしていきます!

またお祝い待ってるニャン♡




{かつご主人サマ}


かつくん!こんにちは!

今年の秋も2回連続させて見せます!

目立つ目立たないじゃないんです!

応援本当にありがとうございます!


研修とか最初の方くらいしか

会えてない?!!?

また成長した姿見に来てくださいー!!




{(たか・ω・ぴー)ご主人サマ}


応援本当にありがとうございました!

シャンパンも沢山たくさんで

8周年も楽しく過ごせました!

たくさん大須店でお給仕していると

これからどんどん楽しいことが待ってるの

だなとウキウキしてます!

これからも応援よろしくお願いします!




{せなお嬢サマ}


せなちゃん!応援本当にありがとうございました!

こう結果に出せて本当にうれしいです!

普段はポンコツだどかっこいい称号

が貰えて嬉しいです!!

本当に嬉しいことを言ってくれる、、

ノンアル第1号!!

せなちゃんがアルコール飲めるまで

らむちゃんもたっくさんいるつもりだよ♡

これからも応援よろしくお願いします\^^/




{ゆうちゃんご主人サマ}


パーと力が抜けた感じもするし

新人女王の名に似合う

お給仕が出来るようにぐんぐん

気合い入りまくりです!!

新人女王期間ぷるんちゃんにも本当に

沢山お世話になりました!!

これからも大好きなお姉ちゃんです!

これからのお給仕も元気120パー

頑張ります!



━━━━━━━━━━━━━━━


新人女王については

ちょこちょこ分けて書いて行こうと

思います:notes:


らむちゃんのマジカルフォンポンコツなので

書いてる途中で電源突然落ちるし

アプリ落ちる笑


それでは

ドロンっ╰(‘ω’ )╯三

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!