ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
24:夢の国に来て半周年…?へのコメント

manabu

hello!!!

らむちゃんは、夢の国に、来てもう半年だね!だけどこの半年間俺が、一番よかったのは、らむちゃんが、新人女王1位取った事、これだけは、俺の感動した所かな?!らむちゃんにも、ゆりかてんイベントの衣装着て見たら、たくあん君が、きっと喜ぶかもしれないよ!と、俺は、そう思う!これからも頑張って頂戴ね!

せな

コメント全然出来なくてごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬

いつもコメント考えるけど、文章書くの苦手で全然書けなくて送るタイミングを逃してしまいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
でも!ちゃんと全部読んでるし、写真もバッチリ保存してます♡
ツインテやってたのかわいすぎてスマホぶん投げました。
プリも可愛すぎる〜!!!!!!!

学校始まってなかなか名古屋に行くことが難しくて、、らむちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです(> <)
ゴールデンウィーク中も行けなかったし、半年お祝いしたくて11日のバーチャル予約しちゃいました、、!!たくさんお話しできるの楽しみにしてます、、♡♡

ひめにゃん

おめでとう!

らむちゃん半周年おめでとう!!!
お給仕お疲れ様です!会えて嬉しかったです!
私服もかわいい.....!
これからも頑張ってください!大好きです!
また会いに行きます!!

ゆうちゃん

招きシニア

自撮りしないんだ
意外だった
もっと自撮りしているイメージあった
近くのロータリーのところデカイ招き猫がいるよね
11月11日ポッキーの日覚えやすいね
ゆりかちゃんの相棒のたくあんの誕生日でもある

まなか

らむちゃんおめでとう!!♡

半周年おめでとうございます!♡
初めてあった日のことをとっても覚えてます!
お給仕でソワソワしてたけれどそれが可愛くって一瞬で虜になっちゃって…♡
新人女王にまでなってくれて本当に出会ってくれてありがとうらむちゃん!
近々絶対お祝いに行くね!!
ヒプマイにちゃぁんと反応しちゃった…♡
らむちゃん可愛すぎるからツーショ即買いしたから沢山お話できるの楽しみにしてます!♡
Twitterも見てもらえてるなんて嬉しすぎる…♡

とりさん

かわいい~♪

らむちゃは可愛いからいっぱい見たいな

ももこさんとのTikTok楽しみにしてます♪

普段はお給仕をそつなくこなして

しかも…半年でみんなの憧れに♪

そう言えば新人女王になって何か変わった?


すぐにでもお祝いしたかったけど…

なかなからむちゃとかぶりーみんしないので

バーチャルで…♪

シャイニングスノウ

お疲れ

もうすぐ半周年なんだね、おめでとう!ちなみに俺は、ご主人様デビューして今年で6年目だよ!ゆりかやぷるんちゃんに負けないツインテールメイドになれる自信はあるよ!らむちゃんも確実に俺のツインテールマジックに引き込まれていっているね、本当に招きのメイドちゃん、全員ツインテールにできるかも!(笑)

けんご

こんばんは!

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のバーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪サンシャインのところね♪コナンコラボ行ってきたんだね♪水族館も楽しかった?そうなんだね♪今でもつぼみちゃんと仲良しなんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る