ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 24:夢の国に来て半周年…?

24:夢の国に来て半周年…?

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


自撮りを撮らない芸人ならむちゃん


実は普段全く自撮りを撮らないので

ブログをあげようとしても写真が

本当にないのです!!!


メイドさん初めてから自撮り撮るようになったな…


でもいつも忘れちゃう


結構最近はレアな髪型してたりしてるんだけどなぁ…


お給仕被ったらぜひ今日の自撮り

撮った?って聞いてあげてくださいw




ちなみにこのプリクラは

自撮りがなかったので載せたものです(´-3-`)


少し前だけどコナンの緋色の弾丸見に行った時の!!


赤井さんに世良ちゃんが大好きなので

赤井ファミリー大活躍な緋色の弾丸

すごい良かった、、、


絶対また見に行くし友達連行するし

1人でも見に行こうと思います:cyclone:




―――




そうそう題名の通り


もうすぐ夢の国に来て6ヶ月がたとうと

しております!!!


らむちゃんは11月11日ポッキーの日に

初お給仕を迎えたので

覚えやすいですね!!!


たくさんのお祝い待ってるにゃん♡





それにしてももう半年…早い!!!


もっともっと成長しなくちゃ!!




―――




もうひとつ!!


明日バーチャルめいどりーみんmini

ありますよ〜♪♪


16:20~


(♡˙︶˙♡)



16:40~


(♡˙︶˙♡)



青いURLがクレジット支払いになっております!!




コンビニ、キャリア決済


(♡˙︶˙♡)


【備考欄に下記2点を必ずご記入ください】

・ご購入希望の枠の配信日時

・枠のキャスト名




―――




:ribbon:コメント返信:ribbon:


今回は2回分!!

前回出来なくてごめんにゃん…(´;ω;`)




{まなかお嬢サマ}


まなかちゃんまさかまさかヒプ知ってますか?!

わー!!!!沢山お話したい!!

らむだくんとらむちゃんです^^

水族館ペンギンコーナーのためにきた

みたいな感じでずっとペンペンと

戯れてましたwww

歩き方ァァァ!!!かわいい!!!

みてみてみてみて!!!!!って

本当に会いに来てくれてありがとうございました!!

まなかちゃんが来てくれて楽しい2日間でした!

スー神にLED一人で飲むのカッコよすぎるよ…まなかちゃん…ってなっておりました!!

まなかちゃんも楽しんでくれたみたいでよかったです!

Twitterも見てます!!うれちぃ╰(*´︶`*)╯♡




{けんごご主人サマ}


サンシャインのところですです!!

コナンコラボ!!

その後突然水族館に走りましたwww

今でもつぼみんとなかよし♡

なうで電話しております♪♪




{シャイニングスノウご主人サマ}


てるちゃんがメイドさんに

なったらツインテールと言ったら

てるちゃんメイドってなりそうですね!!

らむちゃんも最近はツインテールしてますよ〜

てるちゃんが来る日にツインテールだったら

沢山チェキ撮ってもらわなきゃ!!!




{ブラウンご主人サマ}


イルカショーは1番前の1番ど真ん中で

みました!!www

ユニバのアトラクションみたいな

感じで楽しんでいる(?!?!)

水かかるのメインでいたのですが

かかりませんでした!!水回避の力!!

15分くらいお昼の観覧車わーーーっ

シーンって楽しんでました

オススメですww




{manabuご主人サマ}


ラッコ!!!私のいった水族館では

居ませんでした!!

らむちゃん見たことあるっけ?!みたいなー!


今回はお団子とツインテールを合わせたみたいな

髪型にしました!!

お気に入り♡また近々するかも?!




{静岡の巨人ご主人サマ}


可愛いお洋服が大好きです!!

らむちゃんその時によって全然服装違います!!

めちゃくちゃシンプルな全身黒だったり

フリフリだったり!

ブログでも私服の自撮りたくさんのせていこうかな!


タペ届いたら是非一緒に開封式しましょう!

わー!たくさん曲ありがとうございます!

ティックトックみたいな聞き覚えがある曲って

やっぱりいいですよね!

覚えるの遅いけどらむちゃん頑張ります!!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


4月最終日すっごく盛りあがってましたよね!

やっぱり普段と違う髪型は

魅力的…♡

らむちゃんもなんかしたいなぁ…




{ゆうちゃんご主人サマ}


ノブナガなんなん?めちゃくちゃ面白かった

ですね!!

これは入国してみたくなるなって

なりました!!!♡

らむちゃんは大須のシンボル猫ちゃんにゃん!!



―――



それでは今回は

この辺でドロンっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



バーチャル待ってるにゃん!!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!