ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 25:おやおや?らむちゃんの様子が…

25:おやおや?らむちゃんの様子が…

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/

 

 

\にゃん/

 

最近の自分の顔に飽き飽きしたので

 

前髪を切りました。

 

いや、少しこれは、

 

切りすぎました。

 

 

 

切りすぎて半泣きならむ。

 

 

マスクで顔見えない分

 

前髪を目にかからないようにしたかったので

 

まあよしとしよう

 

ぜひぱつつんならむにあいにきてください(♡˙︶˙♡)

 

 

―――

 

 

そういえばらむちゃんもうすぐ半周年

 

11日はお月様お給仕なのです!!!

 

 

 

12日からお酒の提供が出来なくなるので

 

シャンパンでお祝いするには

11日当日しかありません!

 

半周年が11日なんてこれは

お店のシャンパンを枯らす

宿命なのでは…!!!

 

 

シャンパンメイドのももこ店長を

崇拝しらむちゃんも沢山ぽぽぽぽーんしたいな

 

 

 

お酒自体お外で飲めるのが今月ラストとなって

しまうのでお酒飲むついでに

らむ祝っとくかって祝っていただけると

大変喜びまする!!!

 

 

―――

 

 

:ribbon:コメント返信:ribbon:

 

 

 

{けんごご主人サマ}

 

けんごくんいつもコメントありがとう!

バーチャルとっても楽しみました!!

水族館ペンギンコーナー

めためたたのちかった!!♡

 

 

 

{シャイニングスノウご主人サマ}

 

6年目!大先輩だ!!

招きツインテールデーは

てるちゃん大興奮ですね!!笑

はやくらむちゃん髪伸びないかな〜

 

 

 

{とりさんご主人サマ}

 

テクとく!!なんの音源がいいだろう…?

最近はやりがわからなくなってきました!笑

新人女王の時は3.4ヶ月目の時だったからもう

知らぬ間に時がたってますね…!

 

バーチャルでプレートの

お祝いとっても嬉しかったです( °_° )!!

会えなくてもお祝いできる時代素敵!!

 

 

 

 

{まなかお嬢サマ}

 

初お給仕今でも思い出すくらい

とっても緊張してとっても早口で話してました笑

こちらこそ新人女王まで支えてくれて

本当に感謝の言葉しかありません!!

 

ツーショットトークとっても楽しかった!!

まなかちゃんと1時間お話できるなんて

幸せすぎるぅ…

1時間が秒でした…

もっともっとお話しましょう!!!

デコチェキも頑張るにゃん!

 

 

 

{ひめにゃんお嬢サマ}

 

半周年ですです!♡

らむちゃんも会えてとっても!嬉しいです!

もっともっとお話したいので

またの入金お待ちしております!!

たのしみ!!!\^^/

 

 

 

{せなお嬢サマ}

 

せなちゃんのコメントはとっても愛が

こもっているのが伝わるのですごく嬉しいです!

最近のらむちゃんは変化を付けたがち笑

もっともっと進化するぞー!!

 

わー!学校せなちゃん!!

ファイトです!

半周年当日のバーチャル?!?!!!

せなちゃんにお祝いして貰えるなんて

幸せ者すぎるぅ!!!

今日もお茶爆ありがとうございました!

 

 

 

 

{maoabuご主人サマ}

 

あの優勝の瞬間は

一生忘れません。

まなぶくんも一緒に感動してくれて

嬉しいです…!!!

ゆりかてんのイベント衣装撮影してきましたよ!

イベント来てくれますか?♡

 

 

 

―――

 

 

 

今日はツイキャスで

ライブ祭りをして楽しかった♥

 

 

それではドロンっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

 

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!