ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 26:パジャマだって駆けつけてね?\半周年/

26:パジャマだって駆けつけてね?\半周年/

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/



結構アピールしてましたので

知ってる方も多いかもですが!


5月11日で夢の国に来て半周年でした!!



はやーい!!はやすぎる!!

この半年間で本当に

沢山素敵な経験をさせて頂きました!


新人女王に出させて頂いて

優勝させて頂いたり!!




憧れだったプレート、ライブ、バーチャル、

イベント物販

ギャラクシー、萌えシャン、すー神、通タペ、神タペ


などなどなど!!!!



半周年のお祝いでは

らむちゃんケーキ、花束、ソウメイ

など!!


これまた初めてがいっぱいだー!!!嬉しい…



このブログは嬉しいのブログなので

半周年のお祝いの

写真沢山載せていきます:notes:



:ribbon:




半周年おめでとうケーキ!!

このらむちゃんは前髪切る前ですね

フライングでお祝いしてもらったんだ嬉しい(><)

自分の顔がケーキになるとは…

開けた時めっちゃ興奮したあ!!



:ribbon:




こちらはプレートドーン!!

プレートって本当にすきなんです!!

全部可愛すぎるよお!!



プレートと自撮り2枚しか取れなかった(;´д`)


今日も可愛いねプレートは

サプライズで頂いたのですが

らむにバレないようにするの

ゆりかちゃんが上手すぎて出てくるまで

知らなかった!!!本当に嬉しい…ヽ(;▽;)ノ



:ribbon:





なんと!!!!なんと!!!

初ソウメイ!

このティアラ?ずっと付けてみたいな

って思ってて頑張るぞ!!って

思っていたらまさかまさかの半周年で

付けさせて頂けるとは!!

本当に嬉しぃ…


らむの前髪はティアラが滑りやすいって

つけてみて初めて知りました!www



:ribbon:




そしてそして花束まで頂いちゃいました!

らむちゃんカラー:purple_heart::purple_heart:

夢の国に来たら2つも花束が置いてあって

はにゃ?!ってなった

綺麗…本当に嬉しいな



:ribbon:




らむ語彙力が無いので

直接感謝とか伝わってるかな…?

ってよく悩んでます…


本当に色んな経験を

させてくれてありがとうございます!


マスクで顔が見れないけど

とっても喜んでるんだからね!!!!!


らむはサプライズが

大好き芸人でち



―――




1周年までの折り返し地点ですが

らむは夢の国に沢山居座るつもりなので

これからも末永くよろしくお願いします´ ³`)ノ♡


1周年は11月11日

ポッキーの日なのでみんな覚えておいてね♪♪


その前にお誕生日は8月27日なのん




あ、

ブログの名前の回収ですが


グリズリーに襲われたら♡

覚えたいなの匂わせ




:heart_exclamation:大須店今月お祝い事:heart_exclamation:


パジャマだって駆けつけて欲しいのです。


5月15日 ちょこちゃん

5月25日 まこちゃん


のお誕生です!!!!!!!

めでたい!!!!!!!

お酒が出せない分

ケーキや、お花やプレートで

沢山お祝いしましょうね!!!



5月28日は

ゆりかてん4周年イベント


イベント物販GETしてくれるかな?!\^^/

イベントのために

ゆりかちゃんとユニットできる曲

練習中なので是非発動しに来てください!!

らむが夢の国に来る前から通ってくれてた方

からするとエモい曲らしい…!!!




このブログ長いな



ps.夢見る恋うさぎ覚えました。



―――



:ribbon:コメント返信:ribbon:



{けんごご主人サマ}


らむ半年でした!!

最近会えてないですな!!!

次会えた時によかったらおめでとうって

言ってあげてください♡




{まなかお嬢サマ}


前髪切ってメイドちゃん感

ましたかな?って勝手に思い込んでますww

まなかちゃんと出会って半年でもあるもんね〜♡

お月様でお祝い本当にありがとうございました!!

お日様から来てくれて

お祝いの計画立ててくれてたの嬉しすぎた…(><)

シャンパンもプレートもお花も

嬉しすぎてまた放心してました!

憧れのティアラ本当に嬉しいなあ…!!

これからもらむ成長するぞー!!!

恋愛決壊警報も練習中です٩(*´︶`*)۶




{シャイニングスノウご主人サマ}


わー!頑張って書いてくれたのに

ごめんなさい!!

何書いてくれてたんだろう!気になる…!!

待っててください♡

恋うさぎやっと覚えました!!




{manabuご主人サマ}


誤字ってた!!

お名前間違えてごめんなさい!!

打ち間違えないように気を付けます!

イベント当日はゆりかちゃんしか

着ないです!!イベント物販の撮影で

着ましたよ〜!!衣装可愛かった〜♡




{ブラウンご主人サマ}


ブラウンさん

お祝いありがとうございますー!!!

これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


めちゃくちゃ早いですね…

夢の国が楽しみすぎるからかな?!?

って思っています笑

気づいたら1年普通になってそうです…

前髪ぱっつんもまた覗きに来てください!!




―――




それでは今回はこの辺でドロンっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!