ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 27:あしたもまってるにゃん?

27:あしたもまってるにゃん?

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/



今日はクルクルヘアで

おひさまお給仕でした:sunny:



明日はお月とお日様のマークついてる!!

オープンからラストまでいます!!



朝から夜まで1日一緒に

いてくれる人いるかな?!



明日も気合いもりもりで元気に

お給仕します♪♪




今日雨だったのにクルクルヘアにしたら

雨でとれて寝癖みたいになったらむです。


明日はセーラームーンヘアにしようかな!!


天気予報をみないらむですが

次の日が雨とわかる時は髪の毛何かしら

しようかなって思っているので

梅雨はレアレアヘアアレンジでしゅ




セーラームーンらむ

お待ちしてます:crescent_moon:



―――



!明日のバーチャル情報!


15:00~mini


15:20~mini


15:40~mini


クレジット以外の決済


ここから!


【備考欄に下記2点を必ずご記入ください】

・ご購入希望の枠の配信日時

・枠のキャスト名



明日来れない方は

バーチャルでまってるにゃん?



―――





今日は面白いプレートいただい

ちゃいました嬉しい


らむネタwww


らむといったら

リゼロやうる星やつらの

イメージがあるのですが

まさかの黒の組織でめちゃくちゃ笑って

しまった


コナン映画全作みてますが

黒の組織はあまり詳しくないらむで

ございます!


楽しいプレートありがとうございました!


:heartbeat:




あと特大嬉しい今日の可愛いねプレート


語彙力がないから言葉にならないけど

めちゃくちゃ嬉しいんだ!!


どんどん褒めて甘やかしてください!!




:ribbon:




明日はロングお給仕頑張ってるね

プレート?

(毎日プレートチャレンジしてるわけではない)

(調子に乗りがち)




ps.ニナ覚えました

ユニットしたい


ユニット曲だけど1人で踊って

ほかのメイドちゃん巻き添いにして

飛ばされる役してもらうの

たのしかた:v:



―――




:ribbon:コメント返信:ribbon:




{ブラウンご主人サマ}


半年お祝いありがとうございます!

ブラウンブログの隅から隅まで

読んでくれてるぅ笑

語尾に芸人つけガチ芸人です

覚えておいてください笑




{けんごご主人サマ}


これからも頑張ります!!

立派なお姉ちゃんに

なるぞー!!!

お祝い楽しみにしてます*(^o^)/*

久しぶりに会えた時にはらむ

成長してる姿みそれたらな〜♪♪




{シャイニングスノウご主人サマ}


約束は守るマンてるちゃん!!

ゆりかちゃんとユニットライブ絡みが楽しいので

発動楽しみです!!

新曲のニナもユニ曲!

らむ明日はセラムンツインします♡




{まなかお嬢サマ}


前のブログでも書いた通り

サプライズ大好き芸人すぎて

とっても嬉しかったです!!!

めっちゃ驚いて喜んでるんだけど

伝わってるかな?!笑

サプライズもしてくれるしお願いも聞いてくれるし

まなかちゃん天使説??

いつもライブさせてくれてありがとう!

新曲発表会も喜んでくれてたみたいで

頑張って覚える所存です!!

たまらんって言われて面白かった笑

ファンサ多い曲も覚えたいな!!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


こんばんワンツー(あわなかった)

新人女王もご主人様お嬢様に支えられて

女王になれたのでお祝いも

感謝でしかないです!!

これからも頑張らなきゃって思えました!!

1周年あと半年あるけど

良かったらお待ちしてます♡




{みさきお嬢サマ}


今までのブログで

1番写真もりもりでした笑

らむパラダイス〜????

ワイシャツに着替えないでくださいね!!

早く覚えたいー!!!覚えたら是非

見に来てください!!٩(*´︶`*)۶




―――




それでは今回はこの辺で

ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!