ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 28:明日は何ヘアにしよう(^-^)

28:明日は何ヘアにしよう(^-^)

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


今日の色味の違う2枚をパシャリ


The雨って感じでしたね


この湿度100ぱーみたいな空気


1度ヲタ芸したりして汗かくと一生

乾かなくて困っています



あと今日開国のブログ朝

あげたんだけど気づいた??


気まぐれでログインしたよとか

開国したよブログあげると思うので見てね!!



見れた人だけの限定で

だいたい1日くらいで消そうかな?

って思っています!


その日のトピックスや

ツーショ載せるから今日行くよとか

コメントくれたらとっても喜びます!!


数字ついてるブログがコメ返ありで

残すブログです!、

見極めやすい!!!



明日はお月です:crescent_moon:

たのちみ

明日もぷるんちゃんとかぶりーみん

最近たくさん被ってとっても嬉しい!



(こちらはついったらんどから拾った)


ちなみに今日ぷるんちゃんとお給仕終わりに

モンブラン食べに行った…

可愛かった…(美味しかったでは?)


(自分のマジカルフォンで写真撮るの忘れた…)



らむは大須のメイドちゃんだいだいだいすきなので

ユニット写メ、ライブとっても喜ぶ…

ぜひに…



セラムンツインしてました


ちなみに私はヴィーナスが好きなので

うさぎちゃんの

月に代わっておしおきよ

のポーズ下手っぴです



明日はなんの髪型にしようかなー!



明日も元気に待ってるにゃんにゃん!!!



―――



:ribbon:コメント返信:ribbon:




{けんごご主人サマ}


今日もお給仕楽しかった!!!

新曲は可愛い恋うさぎと暴れるニナで

とっても楽しいです笑

安心してください!つぼみちゃんの

国とは交流があるので今でもとってもなかよちです!




{ヒトラーご主人サマ}


ラムネタ沢山あるのでまた是非笑

プレート嬉しかったです!!

ジンもですか?!めっちゃ強い、、

さすがNo.2らむちゃん笑

素敵なサプライズに協力できて

ころもちゃんの喜んでる顔見れて

最高でした!!

サプライズされるのもめちゃくちゃ嬉しいけど

する側もめちゃくちゃ楽しいなって思いました!

またまた計画立てたらお手伝いさせてください!




{まなかお嬢サマ}


クルクルまだ会えたことないな〜!!

梅雨終わったら頻繁すると思うので

梅雨早く終わってー!!ってしててください!

次はイベントかな!!

会えるの楽しみにしています!!

まなかちゃんのペースで

ゆっくり楽しく入国してくれたら

嬉しいです!!!

サプライズもマジペンいいよとか

笑顔で優しいまなかちゃん最高です!!♡

今日も可愛い!嬉しい!明日も可愛くなれますように!

夢が叶うパンケーキの夢とっても嬉しかったです!

ずっと応援したいと思えるメイドちゃんに

なれるように私もがんばります!




{ブラウンご主人サマ}


行ったらポンコツなので間違えてて

安定のお日様でした笑

お給仕楽しいから

ロングや沢山お給仕したい気持ちです!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


雨だと何かしら髪の毛してるので

梅雨の時期高確率で結んでおります!!

たしかに!!その通りのイメージ

があります!!!!プレートも第1号だし!!




―――




それでは今回はこの辺で


明日もログインブログ


載せれたら乗せます!!


あしたもまってるよー!!!!




ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!