ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 29:今日はお月様でちた

29:今日はお月様でちた

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


今日はみつあみらむねこでした


らむはボブなのでヘアアレンジが

難しくて最近は悩んでます


次は何しようかなあ…


さくらんぼついてる三つ編みヘア

もまたしようと思ってるので

来てねん



今日のお月様は

らう:panda_face:らむ:candy:ぷるん:heartbeat:


私はお月様にいるとレア

って言われるの面白いです


今月はまだお月様お給仕の日も

沢山あるのでレアらむに逢いに来てください笑



ぷるんちゃん可愛い

しゅきですれれれれれれれれ!!れれ




らうちゃんとはまだ

メイド服姿で一緒にとったことなくて

今日らうちゃんのマジカルホンで

撮ってもらって嬉しくてニタニタしてたら

送ってあげない♪♪って

言われてそろもうれしくて変な声でました笑


嬉しい〜♪♪



―――



バーチャルもあとひと枠

残ってます!!


24日17:00~


1時間たっぷりお話できるので

待ってます〜!!!



―――



前回のブログ

かくれんぼしてたのに

見つけてくれてコメントしてくれてありがとう!!!!


ぜひコメ返もしてるので1個前も見てね



:ribbon:コメント返信:ribbon:




{けんごご主人サマ}


二三回した事あるのに

毎回自撮りしてなかったです笑

今日初めてゆりかちゃんとちゃんとユニット

で踊ったのですが1人で踊るより100倍

たのしかったです!!!!

ぜひ見に来てください!




{シャイニングスノウご主人サマ}


梅雨だからツインテール

沢山してますよー!!楽しみにしててください!

ツインテールで恋うさぎしたら

てるちゃん最高コースですね笑




―――




それでは今回はこの辺で


自撮りするとその日にブログかけるから


お給仕で忘れずに撮らないとな〜の気持ち


ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!