ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 30:たーくさん食べました。

30:たーくさん食べました。

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/




\にゃん/


最近メイドちゃんデビューしたみおちゃんと

最近たくさんかぶりーみんする仲良しぷるんちゃん

とたっくさん食べ歩きしてきました!!!


お国に帰ってから苦しくなって

少し寝込んで今に至ります…笑


最近全然食べなくなってきたんだよね…

夏バテかな(早)




そういえばキラキラのピアスを

ぷるんちゃんとお揃いでゲットしたので


明日のお日様ぷるんちゃんと

かぶりーみんなのでぜひ見に来て欲しい!!


:sparkles:


明日はらむちゃんポニテにしようかな♪♪




一昨日はお月様だったのですが

お日様のゆりかちゃんと入れ替わりの

時間にニナ発動してくれた

ご主人様がいてゆりかちゃんと

ユニットができてとっても幸でした…


ちゃんとしたユニット曲っていいなあ…


明日はオープンからガッツリ

ゆりかちゃんとかぶりーみんなので

ぜひ発動しに来てくれたら

嬉しいです!!!

とっても笑顔で踊ってます


ゆりかちゃんとのもうひとつの

ユニット曲ヴァンパイア

もう覚えたらしくて

らむちゃんイベントまでに覚えられるか…?

説出てますがんばります!!!

新曲発表会のギャラクティカも頑張らなきゃ!


ぜひ応援しに来てください!!





そういえば!!!

前言ってた24日のバーチャル


ちょうどお給仕90回!

{もう少しで100回!}

当日だったのでぜひお祝いついでに

バーチャルでお話できたら嬉しいです!


24日17:00~



―――



:ribbon:コメント返信:ribbon:




{ヒトラーご主人サマ}


美和子ちゃん?!

誰だろう!!モデルさんのですか?

どういう髪型ですか?( ' ' )♡

じゃあラムネタについて語る

1時間はいかがでしょうか!

黒の組織について詳しくならないと!笑





{シャイニングスノウご主人サマ}


行く日決まったらぜひ

コメントしてみてくださいねー!!

毎回コメントしてくれるの

ほんとにうれしいですー!!♡




{manabuご主人サマ}


最近はメイドちゃんヘアアレンジ率が

凄いです!!!

三つ編みセクシー!最高ですね!




{けんごご主人サマ}


ユニットもう一曲増やす予定なので

たっくさん練習中です(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張らなきゃ!!!




{みさきお嬢サマ}


最近かぶりーみんする

ことが多くてぷるんちゃんにしゅきが炸裂

しております!!!!笑

らむちゃんしゅき!!うれしい

です!!れ!れ!!!!!!笑




{まなかお嬢サマ}


毎日入国して貰えるように

沢山髪型かえよー!!!笑

梅雨の時期沢山来たららむの髪型全制覇

できますよ!!♡

モンブラン美味しすぎました…(o´罒`o)♥

まなかちゃんバーチャル頼んでくれてるんですが!

わー!!!楽しみすぎるまた沢山お話

しましょうね!!!

そうやって思ってもらえるとらむもっと

がんばれます!

ギガントオムライス!ちょっと前挑戦しました!

結構気合い入れて入国しないとですね!





―――




それではドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!