ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
30:たーくさん食べました。へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんは、まだ食べれるとか言ってたな。らむちゃんは、どれくらい食べれるんだろ?俺は、見た目通りにあんまり食べられないから。昔はたくさん食べてたけどね!怪我は、良くなったからあとは予定があえば入国したいと思う!

静岡の巨人

ボニテ!

今日はらむちゃんポニテ見れた!レアだ!普段カワイイ系だから、ポニテにするとお、グッっとお姉さんっぼくなるね。
ギャップイイ(*°∀°)=3

新曲のユニット曲『ニナ』よかったよ〜。迫真のダンスでホントに倒れたのかと騙された! また見たいよ
新しい曲増えるの楽しみにしてるよ。頑張れ〜\(^o^)/

manabu

こんばんワイン!!!

こんなに、たーくさん食べて、大丈夫かな?お腹壊しても知らないよー!けど、俺もたーくさん食べるけどな!

みさき

おはよ〜

みんなピザもって嬉しそうにしてるのかわいい‎⁦‪(⑅╸▵╺⑅)
鏡で写真撮ってる時らむちゃんが小指で傘もってるの個人的にツボです笑笑

まなか

もぐもぐらむちゃん

もぐもぐらむちゃん絶対かわいいんだろうな〜…♡
らむちゃんの食べてる姿大好きです♡
ゆりかちゃんとのユニット見たかった…!!!!
イベント楽しみだな〜!
らむちゃんの曲が増えてくことが楽しみすぎます…!!!
ギャラクティカは声出せないから手で絶対盛り上がってる♡
ヴァンパイアも楽しみだからゆりかちゃんにたくさん教えて貰って…♡
りーみんで食べたいもの多すぎるよ…(;_;)
でもオススメしてくれたわんちゃんのパフェ美味しかったです♡

ブラウン

おつにゃんp

食べ過ぎです。

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!沢山食べ歩きしてきたんだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪練習頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る