ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 31:ふわふわポニテ

31:ふわふわポニテ

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/




\にゃん/


昨日はふわふわのリボンを

つけてお給仕してました!!


次のお給仕はお団子か三つ編みしようかな〜




24日90回目のお給仕ですが

なんとしゅあちゃんとお月で

かぶりーみんするのでらむしゅあ仲良しデー

にしちゃいました!!


沢山仲良しさせてください…!!

90回なのでお祝いもぜひ!!!

少しずつですがライブ曲も

増やしているのでライブ祭りというものを

してみたい!!


しゅあちゃんとは

一緒にクルクルツインテールしようと

話してます♡


らむしゅあ全然かぶりーみん

しないからとっても嬉しい(´;ω;`)






今日はお休みのターンなので

ダンス猛練習中です!


ゆりかちゃんもう覚えてたから

今日中にはヴァンパイア何となく形は

掴みたい…!!頑張ります!!!




あとあと大須店にもなんと

ノンアルシャンパンが到着しました!!


ぽぽぽぽーんありがとうございます!


開けた瞬間いい匂いで

のみたくなりました!!


りんごの爽やかないい匂いでした!!




\巨人さんありがとうございます!/





―――




:ribbon:コメント返信:ribbon:





{けんごご主人サマ}


食べ歩きしまくった分

明日は沢山ダンス練習しようと思ってます!

応援してくださーい!!♡




{ブラウンご主人サマ}


グサッ

気をつけます…www

ピザ以外にもびっくりするほど食べ歩き

しちゃいました(´>∀<`)ゝ




{まなかお嬢サマ}


バーチャルで食べ物与えて頂いたら

一生モグモグして幸せならむですwww

今日もユニットしました!

1人だとめっちゃ暴れてるけど2人で踊ると

ユニット曲!!って感じがしてずっと笑顔です!

ヴァンパイアかっこいいので

めっちゃがんばります…!ギャップを見せたい!

ギャラクティカコールの中で踊ったら幸せですよね(><)

できない分メイドちゃんにヲタ芸で

囲まれたい!!!!

りーみんの食べ物ほんと魅力的ですよね!!

わんわんは勝たんしかわんわん!!!!!




{みさきお嬢サマ}


食べ歩きしよ〜って軽くピザ買ったら

思ったよりTheご飯って感じのサイズで

みんなでビビりましたwww

その後も沢山食べました!!幸!!

ほんとだー!!!全然気づきませんでしたww

めっちゃ細かいところまで見てくれてるぅ!!




{manabuご主人サマ}


苦しくなって少し寝込みましたww(可愛くない)

食べることが人生の

しあわせなのです!!!!




{静岡の巨人ご主人サマ}


梅雨はずっと髪の毛何かしらしてるので

レアレアだ〜!!

お姉さん初めて言われた!

お給仕もみんなのお姉さんみたいに成長できるように

頑張ります!!わー!!!

ニナは倒れたり暴れてるダンスなので

全力で踊ってます!ヲタ芸も早いし…

笑顔でみてくれたり一緒に踊ってくれる

のがとっても嬉しいので恋愛決壊警報や

ティックトックで流行りの曲がんばりますね!

次の曲はヴァンパイアですかっこいいので

予習しといてください!笑♡




{シャイニングスノウご主人サマ}


ぷるんちゃんとらむは

結構食べれる同盟作ってました!

1人でギガント食べれるコンビです(?)

私は胃が小さくなったのか食べれなくなって

来ました…

入国!お待ちしてます!!!





―――





ヴァンパイア覚えたら

みんなお祝いしてください(圧)



それではドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!