ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 32:本日はお給仕90回&らむしゅあなかよちでー

32:本日はお給仕90回&らむしゅあなかよちでー

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


私最近気づいたのですか

くるくるツインテールのメイドちゃんに

今日もめちゃくちゃ可愛いですねって

話しかけてて多分クルクルツインテールが

好きなんだなって気づきました!\^^/


今日はらうちゃんが

クルクルツインテールしてくれました!

(私のためではない)

ツーショも撮れて大満足なり!!!!!



:cloud:



明日はらむしゅあ仲良しでーなので

(いつも仲良しだと思ってる)

一緒にクルクルツインテールします!!


いっぱいユニットライブや写メさせてください!!


しゅあちゃんのロケ写みました?!?!!?

可愛すぎて思わず

マジカルLINEにて可愛いですって

報告しに行っちゃった

天使だったなあれは…



仲良しでーに加え90回でもあるので

ぜひお祝い待ってるにゃん!


バーチャルもあるよ|´-`)チラッ


あちた




あ、今日はさくらんぼでした



らむちゃんは今日も可愛かったらしい:sob:

湧いた

嬉しい


―――




そういえば前回のブログ

一日くらいかくれんぼしててそっちで

コメ返してるので見てね〜!!



:ribbon:コメント返信:ribbon:



{まなかお嬢サマ}



ブログ見つけてくれてありがとう〜!!

ポニーテールと共に揺れるリボンです!

明日はクルクルツインテールだけど

次まなかちゃん来れる日この髪型にしようかな!!

90回日付変わって本日!来れますか?!?

あいたいでふ!!!

ギャップヴァンパイア!

さっきまで練習してて踊れるようになったので

あとは検査だけです!、!

早く踊りたい〜♡

ノンアルとても美味しいと話題なので

ぜひ…!!!!(´˘`*)





―――






それでは明日もお月様で待っですよ〜!


ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!