ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
32:本日はお給仕90回&らむしゅあなかよちでーへのコメント

静岡の巨人

三編み!

三編みらむちゃんもイイね!色んな髪型の写真集出してくれぇい!
光速で予約する( ・ิω・ิ)

ヴァンパイア、youtubeで予習したよ(笑)オリフリ沢山あったけど、どれも難しいよね。覚えるの大変だ!

でも、らむちゃんの雰囲気に凄いあってる感じがする!カリスマチックなとことか特に。楽しみにしてるよ〜

ゆうちゃん

タッグ

らむらう響が似てる
2人ともツインテールが似合うね
今日は夕方風が気持ち良かった
ジメジメな日ばっかだったからね
らむ茶髪だよね?
似合っている

まなか

呼ばれたら…

呼ばれたら来ちゃいました!!!
ギガント頑張りました…!!次は完食…!!!
らむちゃんがおねがいできるようになっててちてちくるの可愛すぎます♡
いつも叶えたくなっちゃうのずるいです…♡
100回がとっても楽しみ!!!♡
素敵なタペになるのが楽しみです!♡
どんどん進化して可愛くなるらむちゃ大好き…!

ヒトラー

サプライズ

いつもジンとウォッカ、ベルモット、キャンティ、コルンの
面倒見ててお疲れ様っ(๑›‿‹๑)
ラムのポニーテールを見てみたいとちょっぴり(笑笑
あっ、今週一週間データ収集期間として様子見で
来週以降もしかするとサプライズ第2弾やるかも(人•ᴗ•♡)

シャイニングスノウ

お疲れ

お給仕、90回か。らむちゃんも最初の頃からだいぶお姉さんになったよね!新人女王にもなったし、そんならむちゃんの記憶に少しでも残っているのが本当に嬉しいよ!ツインテールが好きになったのは俺の影響だったりして!(笑)おまじないのようにツインテールって言ってたから(笑)

れいあのマツカワ 

もう90回なんだ

90回おめでとう。今日は行けないからコメントでお祝い。あの日夜病院行ったけどどこも骨折してなかったただ痛いだけ。

けんご

おはよう!

らむちゃんお給仕90回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る