ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 33:この夏は、君と。

33:この夏は、君と。

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/





ついに、ついに、!!!!


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021


省略が発表されました!!!!



省略はこちら!



チームのダンスパフォーマンスで

優勝を目指す大会。



私たち


{この夏は、君と。}


絶対優勝したい!!!!!!




{この夏は、君と} 最高の思い出を作りませんか?


ご主人様お嬢様と

この夏を楽しむために私達も全力で

頑張りますので応援よろしくお願いします!


ももこ店長、ぷるんちゃん

と一緒に全力で最高のパフォーマンスを

おみせします!




:candy:




個人的な話になってしまうのですが

実は、新人女王決定戦で優勝させて頂きましたが

1つ!心残りがあります。




他店舗でお給仕がしてみたい!!!!!




例年まではヘブンズでの新人女王決定戦

でしたが、今回はバーチャル戦だったので

他店舗でのお給仕が出来ず少し悔しかったです!


もちろんバーチャルはバーチャルのいい所も

沢山ありましたが

経験として他店舗での緊張した中お給仕が

してみたいと思っていました!


なのでダンフェスでは

決勝戦の舞台でなんば店にたちたいです!




:notes:




今回のダンフェスは

5種類の方法でゲットできる

ポイントを使用して投票できます!




予選期間:2021年5月28日(金)11:30~7月11日(日)23:59




詳しくは最初のURLの下の方に書いているのですが

簡単に説明させていただきます!




①限定メニュー・各種わがままLIVEセット注文投票


②アプリ投票


③TikTokのいいね投票


④初めてのゲスト様限定!!リピート来店(投票券引換券)投票


⑤めいどりーみんGO参加投票



この5つのポイントを集めて応援していただけます!


今度また一つ一つ詳しく書くので

ブログチェックしてくださいね!!♡






ps.ヴァンパイア覚えました。

はやくおんぷ10!!がんばる!



―――





:ribbon:コメント返信:ribbon:




{けんごご主人サマ}


もうすぐ100になりますね!!

気を抜かず全力でお給仕がんばります!

前回けんごくんに

一瞬しか会えなかったの悲しい…(´;ω;`)




{れいあのマツカワご主人サマ}


マツカワさん!初コメでは!!!

ありがとうございます!!

そうなんです!気がついたらもうすぐ100回で

ソワソワしております…!♡

お身体怪我がないだけ良かったですが

ただただ痛いだけもなんか怖いですね…(><)

お大事にしてください、!!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


気がつくと90回でした、!!

お給仕分沢山成長していかないとなって

頑張るの気持ちもりもりです!!

エンドレスツインテールでしたもんね笑

クルクルツインテールは正義!!




{ヒトラーご主人サマ}


昨日はコナンのファンクラブに

入りました。ラムです(ご報告)笑

らむポニーテール定期的に開催されますので

梅雨の時期はぜひ!!

サプライズ第2弾!最高です!!

メイドちゃんの笑顔が見えるサプライズは

全力でお手伝いさせていただきます!




{まなかお嬢サマ}


会いたいって言ったら会いに来てくれるの

最高すぎますまなかちゃん!!

次はってまた挑戦するつもりですか!笑

でももう少しでいけそうでしたよね!!

サプライズのお祝いもとっても嬉しかったけど

記念の日のお祝いまなかちゃんと

お話しながら決めるのもめちゃくちゃいいなって

思いました!!!♡

タペとかまたぜひお話しながら決めましょう!

どんどん成長するぞらむちゃん!

ダンスも苦手を克服して

ダンフェスも全力で頑張ります!!!!




{ゆうちゃんご主人サマ}


らうらむよく聞き間違えるし

みんな言い間違えます笑

梅雨と思ったら急に爽やかな感じで最高ですね!

そうなんです!実は!

マジカルチェンジっていうほどじゃない変化だったので

言ってなかったので誰も気づいてくれなかったけど

ゆうちゃん気づいてくれて嬉しい(´;ω;`)




{静岡の巨人ご主人サマ}


梅雨期間で色んな髪の毛アルバム作れそうです笑

巨人さんは今のところなにヘアが

お気に入りですか?

ヴァンパイア覚えましたよ〜!!!

カリスマチック?!?嬉しい!!

今までのライブリストからは

突然のギャップだけど

かっこいい感じとか似合うように頑張って踊ります!





―――





それではドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!