ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
33:この夏は、君と。へのコメント

静岡の巨人

全部(≧∇≦)b

らむちゃんは色んな髪型似合うから、どれもいいけど、敢えてあげるなら、ふわふわポニテかな。大人綺麗な後姿と触覚の絶妙なバランスが可愛さをより引き立ててるよね♪素敵です

danceフェス…こ、これは全力で応援せねば!!

らむちゃんをぜひ、なんばに連れていってあげたい!

ヴァンパイア楽しみだ〜(^o^)


シャイニングスノウ

お疲れ

「この夏は、君と」ってシングルのタイトルみたいだね!すごいメンバーの組み合わせだから期待してるよ!らむちゃんのフレッシュなパワーでかき回してほしい!ツインテール作戦は成功したから次は、シナモンを好きになってもらうために作戦を考えよう

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェスのチーム発表されたね(^_^)

優勝目指して頑張ってね(๑•ㅂ•)و✧

ブラウン

こんにちは

ん?
まだ、おんぷ10に到達してなかったにゃん!
にゃんてこった!

とりさん

楽しみですね♪

らむちゃダンフェスユニット結成おめでとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

しかも…リーダー?!

確かにももこさんもぷるんちゃんも新人女王獲ってないから…♪

これをきっかけにお姉ちゃん達とユニット出来るように曲増えるといいね(*´-`)

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪もうすぐだね♪これからも頑張ってね!確かに一瞬しか見れなかったね( >Д<;)

まなか

わいた!!!

まさかの次のイベントにわいた!!!
1人で叫んじゃった…!
まだまだめいどりーみん初心者だけどらむちゃんが活躍していく姿が嬉しくってどんどん成長見られるんだろうなぁって楽しみ!
これは応援するしか…!
らむちゃんのダンスどんどん上手になってくから優勝目指して頑張ろうね!私は応援することしか出来ないけれど…!
他店舗行っちゃったら寂しいけれどそれでも夢叶えて欲しい…!!
らむちゃんとお祝いごと考えるの楽しいね!
ドッキリした顔も大好きだけどワクワクした顔のらむちゃんも大好きです!

ヒトラー

黒の組織でのお務めご苦労さまです

黒の組織ナンバー2たるラム様もいよいよダンフェスで
本領発揮される日が来たのですね(*´▿`*)
ジンとウォッカだけでなくベルモットも応援してたので
決勝まで頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
コナンのファンクラブに入った報告ありがとうございますw
近いうちにコナンキャラの中で以外にも古キャラ美和子ちゃんの画像持ってきます( *´︶`*)
今回はまさかの超強力なラスボスだったようで今日も
返り討ちにされたのでそろそろ白旗挙げて降伏しようかとw
なんと遂に立ち位置決めたかっとラム様からの鋭いツッコミ
が入るかもです(o_ _)o

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る