ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 34:新曲発表会だよ!全員集合!

34:新曲発表会だよ!全員集合!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


ダンス練習休憩中のらむです!


猛ダッシュでどりーみんめいどりーみんを

覚えております!!!



お給仕情報ではお日様だけですが

らむちゃん明日お月もいますよ〜



ころころちゃんと交換で

らむちゃんのギャラクティカ18:00~からになります!


おまちがいなく!!!


(ころころころころこーろころ)



なんとなんとおつきということで

集合ライブ19:00~からどりーみんめいどりーみん

が見れちゃいます!!!



新曲発表会で新曲見せるの初めてだからドキドキだね




:notes:なんとなんと明日はらむちゃん:notes:

:notes:新曲2曲も見れちゃうってことっ。!!:notes:




明日集合してねって言う

休憩中のブログであった。



なのでコメント返信次回2回分します!

(;;)‪︎❤︎‪︎


6月最初!もりあがりーみんしようね!!

雨の日ドリームが楽しみすぎますっ!!






{らむちゃんお給仕100回は10日だよコソッ}

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!