ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
34:新曲発表会だよ!全員集合!へのコメント

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しんでね♪

ブラウン

おはよう

新曲発表会
がんば

ヒトラー

黒の組織での任務お疲れ様です

幻影ギャラクティカを習得されたとのことで以外と
早いタイミングでギャラクティカを覚えたことは
大変光栄ですがヒトラー的には恋はスリルショック
サスペンスを覚えるのを楽しみに待っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
検討に検討を重ね方向性も定まってきたので近いうちには
ラムに御報告できると思います(人•ᴗ•♡)
もちろん今ヒトラー最大の弱点であるあの人物です(笑笑

まなか

頑張れー!!

新曲すっごく楽しみ!!!
今日もバーチャルでもぐもぐらむちゃん見れて幸せだった…♡
1時間じゃたりない…♡
2曲も新しいらむちゃんみれるとか最高すぎんか???♡
行くからね!!!♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る