ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 35:私がなんばへ連れていくのきもち

35:私がなんばへ連れていくのきもち

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/

 

 

\にゃん/

 

 

 

にゃんにゃん

ダンス猛練習中のらむです!

 

新曲増やすから沢山見てね〜!!

 

らむはダンスは好きだけど苦手で

覚えるのにも1曲1ヶ月とか余裕でかかっちゃう

体が追いつかないタイプですが

 

ダンフェス絶対優勝

 

ずっと考えながらここ数日から過ごしております!

 

 

 

 

足引っ張らないようにしないと〜(;;)

ってずっと思ってたけど

この夏は、君と。

リーダーを名乗るので

足引っ張らないようにじゃ無くて

私が連れていくって気もちです!!!!

 

 

 

 

ということで新曲5曲増えました

 

:candy:らむライブリスト:candy:

 

・どりーみんパスポート

・惑星ループ

・君のc/w

・夢見る恋うさぎ

・ニナ(ゆりかちゃんとユニット曲)

・ヴァンパイア(ゆりかちゃんとユニット曲)

 

New・どりーみん☆めいどりーみん

New・幻影☆ギャラクティカ

New・スキスキ星人

New・シンデレラ宣言

New・グリズリーに襲われたら♡

 

 

あれおんぷ10突破してない?

 

 

この夏は、君と。

ユニットできる曲は

ニナ、ヴァンパイア、ギャラクティカ以外

全てユニットできます!!!

 

 

Newのした3つはダンフェスの為に

覚えたのでパート分けなど頑張ったので

是非発動して欲しいです…!!!

 

また次の練習会で2曲

3人のユニット増やすのでお楽しみに!!

 

それまでにももこ店長ぷるんちゃんの

踊れる曲私も覚えて

ユニットしたいなあ…!!!

 

 

 

1ヶ月にはキレッキレに踊ってる

らむちゃんを想像してください笑

 

想像出来ん…

 

 

そういえば

本日はこの夏は、君と。Cafeでした!

ユニットって楽しいですね…♡

 

ふたりと一緒にお給仕入ると

学べることが多くて嬉しいし

最近はユニットライブができて幸せです!!♡

 

明日はらむぷるんですね:heartbeat::candy:

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでなんばへ行こうね!!!

応援お願いします!!\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

―――

 

 

 

:ribbon:コメント返信:ribbon:

 

2回分返します!!♡

 

 

 

{ヒトラーご主人サマ}

 

黒の組織ナンバー2動きます。

ナンバー2なるもの決勝突破して

優勝目指しております!

美和子さん素敵ですよね!

かっこいい女性で憧れの憧れって感じです!

 

そうです!ギャラクティカ取得しました!

恋のスリルショックサスペンスは

踊りがゆっくりで逆に踊りにくいです笑

わーい楽しみにしております!

 

 

 

{まなかお嬢サマ}

 

めいどりーみん一大イベントきました!!!

まなかちゃんめいどりーみん初心者って

言うのが未だ信じれられない!笑

早く一緒に1周年過ごしたいね!、!

まなかちゃん新曲増やすと喜んでくれるし

いっぱい褒めてくれるので

たくさん覚えるの気持ちです!!!

応援たくさんしてくれてほんとにうれしいです!

決勝は一緒になんば行こうね!!!!

まなかちゃんが沢山らむちゃんグッズ

GETしてくれるのがうれしすぎて

ワクワクしてます!早くタペ届かないかな?♡

 

バーチャルもありがとうございました!

わがまま言って突然ビックオムライス

食べ始めたのに優しく見守ってくれるまなかちゃん

天使…?

最近沢山来てくれて嬉しいし

今日来てくれるかな?っていっつもソワソワしております!

 

 

 

{けんごご主人サマ}

 

ダンフェスリーダーになりました!!、

たっくさん!!!がんばります!

けんごくんもぜひ

応援しに来てくださいー!ダンス練習するぞー!

 

 

 

{とりさんご主人サマ}

 

レジェンドのももこ店長

eggのぷるんちゃんを

引っ張っていくらむリーダーです!

気合い入りまくり!

必死に練習してユニット曲たーくさん

増やしてるので見に来てください!♡

 

 

 

{ブラウンご主人サマ}

 

びっくらこいた!!!

そして突然おんぷ10突破してた!

なんてこった!!!

らむもいずれかはライブモンスターって

言われるくらい上手くなって沢山ライブ増やすのが

憧れだったりします♡

 

 

 

{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}

 

優勝目指して頑張ります!!

まずは決勝なんばの舞台にいかなきゃですね!

しょーたくん!一緒になんば行きましょう!

 

少し前の全員サムライヲタ芸が

未だに感動しております…!!

ありがとうございました!!\( ˆoˆ )/♡

あの中で踊るメイドちゃん幸せだろうなって

夢が出来ました!

 

 

 

{シャイニングスノウご主人サマ}

 

この夏は、君と。最高な夏をすごしたい

って言う思いを込めた夏のダンフェスユニットです!

かっこいい!!

クルクルツインテール大好き芸人に

なってしまいました!!!

シナモンは詳しくありませんが好きですよ!!♡

 

 

 

{静岡の巨人ご主人サマ}

 

ふわふわポニテ!!!

巨人さんが来る日わかったらしますね!!

ダンフェス!!!胸熱ですね!!、

らむは新人女王の時に気づいたのですが

負けず嫌いなので絶対に優勝をしたいです!

巨人さん!是非なんばへ連れてってください!

あの広いステージで元気いっぱい踊りたい!!

そしてまたまた沢山新曲増えたので

また見に来てくださいネ!!

いつも優しくお願い聞いてくれて

ありがとうございます(;;)

 

 

 

―――

 

 

 

 

それではドロンっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!