ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
35:私がなんばへ連れていくのきもちへのコメント

りーみん

はじめまして

こんばんは(^-^)/ブログでははじめまして❗どるちゃんって言います\(^^)/

ちょこちょこコメントを書くのでよろしくね\(^^)/では次回

静岡の巨人

danceフェス!

ユニット曲がどんどん増えてきて、最近の努力、スゴイなぁと感心します。888888!リクエストしてた恋愛決壊警報も覚えてくれて、一緒に踊れて楽しいよ♪

キレッキレのらむちゃん……ウム、想像出来きず断熱(笑) 
でも、今みたいにゆるふわな感じでダンスしてるらむちゃんが、ネコ属性のらむちゃんにマッチしてて、個人的に好きです✨

100回のお給仕おめでとう!これからも応援するよ〜

みさき

おはよう〜!

この前めいどりーみん行ってらむちゃんにグリズリー踊ってもらったけどとってもかわいいでした(⑅╸▵╺⑅)
いぇすへるぷみーのとこ特に好き⸜❤︎⸝‍
チェキも撮れて嬉しかったฅ•ω•ฅ
これかららむちゃんのダンスの曲が増えるのを楽しみにまためいどりーみんに行きます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ダンス頑張ってね*⑅୨୧

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェス頑張ってね(๑•ㅂ•)و✧

サムライはメイドちゃん大量発生中の時に
みんなに振ってもらうとめっちゃ綺麗だよね

ブラウン

おはよう

キレキレダンス
想像出来ません。
頑張ってにゃん!

まなか

らむちゃんの頑張ってる姿が大好き!

らむちゃんがすごく努力家さんでらむ覚えるの苦手でってお話してくれたのにココ最近一気に頑張ってそんな姿を見ていると私も頑張らなきゃ!!!って思わせてくれるそんなメイドさんでいてくれてありがとう!!♡
来るかソワソワしちゃうって可愛すぎない??尊すぎるよそれは???
100回記念が近づいてるから楽しみ〜!♡
らむちゃんの努力家さんなところ大好きだけどお休みできる時はゆっくり休んでね!
新曲見たくて楽しみすぎる…!!

ヒトラー

黒の組織での任務お疲れ様でした

姫とぷるんとのチームということで重圧もあるかもですが
困ったときは姫とぷるんという二人のシスターのサポートの
下に黒の組織のNo.2なりに頑張り決勝まで進んでくださいw
優勝したら優勝おめでとう、黒の組織一同よりプレートを
お約束しますね(♥ŐωŐ♥)
本日会合の予定で重鎮を迎えに行ったらRUMらしき
黒髪のメイドちゃんがおりまして焼肉バレたかと
汗汗だったのでAPTX4869攻撃の前にRUMに
黒の組織プレート第二弾をタイミング観て入れときます♡(´˘`๑)

けんご

こんばんは!

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲沢山増えたよね♪ダンフェス頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ダンフェスリーダーになったね♪沢山頑張ってね!応援してるからね♪ダンス練習も頑張ってね!

ゆうちゃん

大阪行ってたこ焼きとお好み焼き食べよう

リーダーに抜擢されたってことは
期待されてる証拠だね
メンバーが強力だね
リーダーだからそれより上を目指したいところだね
3人がしっかり足並み揃えば招きで一番になれるよ
まず予選だね
目の前のことをしっかりやればいいよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る