ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 36:お給仕100!キラキラリボン!おんぷ10!

36:お給仕100!キラキラリボン!おんぷ10!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


こちら!!目線あってませんね!!


らむちゃんお給仕100回突破致しました〜!!



それに加え

おんぷ10、キラキラリボン

:sparkles:授与式でした!!:ribbon:



お祝いの塊ですね〜!!




バルーンスタンドに花束、ケーキ

全てサプライズで頂いて

夢の国に着いた途端指さしてえ?!って叫びました!!


わーい!!本当にありがとうございます(;;)♡


サプライズも嬉しいしお祝い一緒に

計画たてるのもめちゃくちゃ好き!!


らむのために色々計画してくれてありがとうございました!


写真をどどんどどん



張り切って猫耳頑張りましたにゃ



紫色のケーキ!!

いまだに自分の顔がケーキになる事に

びっくしております。



花束に埋もれるらむ

大好きな色に囲まれて幸せでした(ToT)




そして、、初のバルーンスタンド

いつかはバルーンスタンド頂けるような

メイドちゃんになりたい!!って思っていたので

本当にびっくりしました!

これからも頑張ります!!




そしてそして可愛いプレート達!

ありがとうにゃん!!



みんなだんフェスのために

わがままでお祝いしてくれたり

踊りたい!って言ったら踊らせてくれたり

沢山踊れてとっても楽しかったです!!


ギリギリに入国してくれて

おめでとう!!って言いに来てくれたり

最後ドタバタしてしまって一人一人

お礼を言えなくて

反省しております、、、!!!!


この場を借りて言わせて頂きます!

本当にありがとうございます!♡


また直接言わせて頂きます!!




―――




:ribbon:コメント返信:ribbon:




{ゆうちゃんご主人サマ}


リーダーらしくしっかり引っ張って行けるように

目の前のことをしっかり、!

頑張っていきますね!!!!

夏君で絶対なんばへ行って優勝後のたこ焼きだ!!!

ゆうちゃんも応援よろしくお願いします!!




{けんごご主人サマ}


ダンフェスの為にダンスたくさん増やします!

これからもどんどん冬す予定…!!

今とっても難しい曲覚えてるので

早くお披露目したいです、!

またライブ見に来てくださいね!!




{ヒトラーご主人サマ}


黒の組織として絶対負けられない

戦いですからね!!!♡

お迎え中黒の組織だって聞こえてきて

笑ってしまいました笑

色んなキッチン妖精さんのNo.2

プレートみたいです!!!笑




{まなかお嬢サマ}


苦手だけど言い訳してちゃダメだっ!!って

たくさん練習してます!!!

頭では覚えてるのに体がついていかないこと多々あり…

100回のお祝い本当に!!ありがとうございました!!

まなかちゃんのために猫耳ヘアー頑張ったので

沢山褒めてくれて嬉しかったです!

またやろうかにゃ

盛大に祝っていただいてどんどんお給仕頑張るぞ

って燃え上がりました!あちゅあちゅ!!

らむオーラスしてくれたのに全然

お礼も言えなかったしお話できなくてごめんなさい!!

本当に嬉しかったんだけどこの気持ち伝わってる?!

って感じで内心大暴れしてました!!

また次のご入国で沢山ありがとういいます!!♡

そういえば今日で7ヶ月だったので

まなかちゃんと出会って7ヶ月か〜って

思ってました!!♡




{ブラウンご主人サマ}


キレキレラムになります!!

でも実は今かっこいい曲覚えてるので

そのうち見れるかも…????

要チェックです!!ダンフェスがんばるぞ!




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


頑張ります!!沢山ダンス練習

しないとだー!!!!♡

サムライって1人のメイドちゃんがヲタ芸してても

わー!って歓声上がりますもんね!!

みんなでするとホント大迫力…!!!




{みさきお嬢サマ}


みさきちゃん!

この前はライブ発動本当にありがとうにゃん!

この前よりもっともっと可愛く

完璧に覚えてるのでまた見に来てください〜♡

ダンフェスに燃え上がってるので

ライブこれからもたくさん増やします!

ありがとうにゃん!




{静岡の巨人ご主人サマ}


恋愛決壊警報!!お待たせしました!!

巨人さんまさかまさかのサプライズで

来てくれて本当に嬉しかったです♡!!

びっくりした!!!!!

かっこいいプレートでダンフェスに

心臓を捧げよ!!!!

わーい嬉しいポジティブにゆるふわダンス

で頑張ります!!

ウェディングタペもお外で可愛く撮ったので

要チェックですよ!!!

ダンフェスフレームにするとダンフェスの

応援もできるのでぜひにぜひに!!!

今後お花とかタペとかもお店で色々計画たてながら

できるので話しかけてください!!

そういえば!また王子様も連れてきてくださいね♡




{どるちゃんご主人サマ}


わーい!初コメありがとにゃん!

コメント楽しみに待ってますね♡

アプリ自体のお名前変えていただいたら

次からもわかりやすいかもです!!!




―――



ダンフェス優勝して

8月限定でドリーム制服きて、

かっこいいバッチ付けたいなぁ…









それではまた次回ばいにゃん

ドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!