ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 37:あしたのらむは猫ちゃんレベル上がるらしい(?)

37:あしたのらむは猫ちゃんレベル上がるらしい(?)

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


明日はお月様お給仕です!!


明日の

お給仕情報見ましたか〜?


まなつちゃんとらむちゃん同期組が

お姉ちゃんのターンだ!!!


研修ちゃんも2人いて

声の大きいはなびちゃんもいて

(はなびちゃんだけ雑・ごめんネ)

(仲良しうえ)

沢山メイドちゃんいるので

とっても盛り上がりたいし

らむちゃスゴーイって言って貰えるように

お姉ちゃん頑張るぞッ!!



あ、そうそうタイトルにもある通り

明日らむちゃ猫耳がレベルアップします(?)

猫耳大きくする魔法に成功しました!!


デモデモ安定の黒猫ちゃんだけど


:grey_exclamation:言わないと気づかないレベルかも?:grey_exclamation:


レベルアップ猫耳ちゃん

第1号チェキライブ等などだれが

撮ってくれるかな〜?


来てくれる人是非コメントしてネ!




:snowman2:




昨日今日とお休みのターンは

沢山寝て

突然東リべの千冬くんの髪の毛作ってみたかったので

金髪のロングのウィッグを千冬くんに

チョキチョキしました

それだけです。




―――




:ribbon:コメント返信:ribbon:




{ブラウンご主人サマ}


おめありです!!

最近会えてないので気が向いたら

直接おめでとうって言いに来てにゃん♡




{ヒトラーご主人サマ}


初のバルーン頂きました!!!

紫が1番好きな色なので

とっても飛び跳ねて喜んでました!

ゆりかちゃんも紫と水色ですもんね!!

早く進化した姿を見せれるように

もっともっと頑張ります!




{クレヨンしんちゃんご主人サマ}


まさかのトリプルでした!

トリプルありがとにゃん!

明日も元気にお給仕がんばるにゃん!




{けんごご主人サマ}


わーい!けんごくんありがとうございます!

最近沢山会えて嬉しいですー!!♡

これからもよろしくにゃん!




{とりさんご主人サマ}


とりさんずっと言ってくれますよね!

にゅーびーず!とっても懐かしいです!

あれだけだとクール系ですよね笑

もっともっと頑張りますね!!

ほんとですか!!!

お祝い待ってるにゃん?♡(˘•̥ω•̥˘)

そろそろキラキラリボンに写真変わるかな?




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


しょーたくんありがとうございます!

カラフルでとっても嬉しいです!!

早くシャンパンも解禁されたらいいなって

思ってます!笑




{りーみんご主人サマ}


コメントでどるちゃんってかいてくれると

分かるので助かります〜♡

なんともう100回なんですよ!!早い…

お祝いの話!!わーい!

とっても楽しみにお待ちしてます!




{manabuご主人サマ}


ちょうど100回の日に

キラキラリボンに進化致しました!!

これからも頑張るのでみまもってにゃ!




{まなかお嬢サマ}


まさかまさか覚えてくれてたなんて…!!

ずっと思ってた事なので本当に嬉しかったです!

まなかちゃんはいつもらむちゃんの夢を叶えてくれる…♡

ケーキメイドちゃん全員サプライズで

面白かったです笑

伝わってて良かったです!またゆっくりお話しましょう!

突然のバーチャルもありがとうございました!

次のダンフェス枠もらむちゃいる予感…?

そして明日はお耳が大きくなりまふ

(そんな大事じゃない)

タペも無事届いたみたいで嬉しいですー!!

開封式しましょう!!見てみたい!

あしたもまってるにゃん

そのうちまた猫耳ヘアーもしようかにゃ





―――





それではドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


東リべ好きなキャラはマイキーと千冬くんでし

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!