ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
37:あしたのらむは猫ちゃんレベル上がるらしい(?)へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

アプリがずっとなおらない!コメントがすぐにかくれんぼしちゃう!

まなか

ねこみみがぁ!

らむちゃんの喜ぶ姿嬉しくって可愛すぎていつも癒されます…!!♡
これからもらむちゃんのお願い沢山叶えさせてください♡
猫耳ヘアーみたい〜とかこれ踊ってるの見たい〜とかいつも叶えてくれてありがとう!♡
今度は一緒にケーキ食べたいな…♡
猫耳おっきくなったの見たかったァァ!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
絶対近々すぐ行くからね!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
らむちゃんの魔法がアップしたから猫耳さん大きくなったのかな…ฅ•ω•ฅ
7月新曲たまらんです…

りーみん

こんばんは

どるちゃんです\(^^)/


へぇ~( ・∀・)知らなかったんだけどらむちゃんってはなびちゃんと同期なんだね☺️

確かにはなびちゃんって声が大きいからすぐにはなびちゃんが居るって分かる位大きいね笑まぁ元気があるって証拠だ笑


タイミングが合わなくてらむちゃんと新人女王決定戦の予選以来だから3か月以上話してないけど次に会う時は猫耳が新しくなっている時か~楽しみだ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

同期揃うの嬉しいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

シャンパン早く解禁して欲しいね
宣言が解除されるかどうかだね

けんご

こんにちは!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪こちらこそこれからも宜しくね♪

れいあのマツカワ 

同期知らんかった

らむちゃんとまなつちゃんは同期だったのか全然知らんかった。そういえばポイントが5700ポイントになったダンフェスの投票する期限忘れるといかんからなんかで言って。

ゆうちゃん

バイオレットキャット

新人ちゃん2人入ってきたか
Twitterで見た
らむちゃんもお姉ちゃん
この夏は君と
店長とリーダーと新人女王
黄金トリオだね
なんば行って優勝できたらいいね

ブラウン

おはよう

来てくれる人はコメントしてね?
んー
今回は、コメント出来ない。
( o´ェ`o)

ヒトラー

猫耳の進化より

猫耳が進化するのは大変嬉しいのですがそうですねー
RUMがドリーム制服かキラリス辺りまでレベルアップ
したら黒の組織神タペを入れようと思っています(笑笑
最近RUMに会えていないのでAPTX4869を罰として
飲まされて幼児化させられてしまうのではと
ヒヤヒヤしています((((;゜Д゜))))
あっヒトラー的にはRUMがジンやベルモットみたいな
髪に進化したらどんな感じなんだろーと気になってますww

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

猫耳さん似合ってて可愛いね(๑¯ω¯๑)
東京卍リベンジャーズのネタにつられてコメしてしまいました(*^^*)
千冬かっこいいしオシャレさんですよね(๑¯ω¯๑)
刈り上げ部分に隠れたタトゥーが厳ついですけど(๑¯ω¯๑)
自分はドラケン派ですね(๑¯ω¯๑)
男気があってかっこいいです(*^^*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る