ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 38:キラキラバッチ!

38:キラキラバッチ!

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


最近ずっとヘアアレンジしてますらむです



S+みなさん見てくれましたか!



:heart::fire:大須店授与式情報:heart::fire:


7/9 らんぜちゃんキラキラリボン

7/9 らむちゃんキラキラバッチ

7/10 もかちゃんキラキラリボン

7/14 ころもちゃんキラキラリボン


みんなキラキラ〜!!

9日ははなびちゃんの誕生日なので

はなびちゃんのお祝いついでにおめでとう

しにきてくれたら嬉しなと思います!♡


当日来れない人は前日でも後日でも

お祝いお待ちしてますよ〜!



憧れのキラキラバッチ!

バッチに見合うお給仕よりいっそ頑張ります!

らむちゃんお姉ちゃんになってきたね…緊張するね…

今月で8ヶ月…!!!




そしてそして明日は七夕ということは

ころもちゃんの誕生日です!!

夢の国に来て初めてのお誕生日:birthday:

盛大にお祝いしに行ってあげてください!



最近ライブリストが分かりにくくなっていたので

書き出してみた!!



・どりーみんパスポート

・どりーみんめいどりーみん

・夢見る恋うさぎ

・君のc/w

・ヴァンパイア

・ニナ

・メロンソーダ

・ぐりずりーに襲われたら

・シンデレラ宣言

・スキスキ星人

・幻影ギャラクティカ

・恋愛決壊警報

・桃源恋歌

・オーケストラ

・シルヴプレジデント

・大志を抱け!カルビアンビシャス

・えれきとりっくえんじぇぅ


ダンフェスまでにまだまだ

増やす予定です!!

夏君ユニット沢山お待ちしてます♡



えれきとりっくえんじぇぅ

はももこ店長との初ユニット曲

なので揃ってる時是非!



―――



:ribbon:コメント返信:ribbon:



{そらご主人サマ}


東リべ面白いですよね!!

面白くてまんまと最新刊まで読んでしまいました!

千冬くんいいですよね(><)

そらくんはドラケン派!、!!!

わかります…!!!いや全員かっこよすぎて

選べないですね(><)

ぜひ東リべ語りたい…




{ヒトラーご主人サマ}


ドリームorキラリス!!タペ!!!

精一杯頑張ります!!

黒の組織No.2なのでね

すぐ入手して飲ませますよ(〃'▽'〃)




{ブラウンご主人サマ}


前回はプレートでお祝いありがとうございます!♡

ブラウンさんいつも突然会えて

わっ!!!!ブラウンさんだ!!!って

なってサプライズ感あって

とっても嬉しいです!!




{ゆうちゃんご主人サマ}


最近はまた研修ちゃん沢山いて

らむちゃんも最近はお姉ちゃんしてて

緊張しまくってます。。

夏君!決勝行って絶対優勝したいです!!

ゆうちゃんもぜひ応援よろしくお願いします!♡




{れいあのマツカワご主人サマ}


あんまりかぶりーみんしてないので

知られてないのですが唯一の同期ちゃんです!

すごい!ポイント!

是非!決勝もう終わってしまうので入れるなら

今です!!!!!!!

この夏は、君と。どうかよろしくお願いします!!




{けんごご主人サマ}


けんごくん最近沢山会えて嬉しいです!

夏君ユニット沢山楽しかったです!

夏君応援係けんごくん!!

いつもありがとうございます♡




{♡りかのしょーた♡ご主人サマ}


生アルマンド見れて

とってもびっくりしました!

次は夜遅くまで開国出来たら嬉しいですね(><)

ダンフェス決勝も残りわずか…緊張してしまいますね…




{りーみんご主人サマ}


らむちゃんとまなつちゃんが同期ちゃんです!

はなびちゃんキッチン妖精さんでも

はなびちゃんがいるって分かりますよねwww

どるちゃん最近会えて嬉しかったです!

ライブもありがとにゃん!

楽しかったです♪




{まなかお嬢サマ}


前回はお友達連れてきてくれてありがとう

ございました!!楽しかった!!、

シルプレまだ不安なのでまた踊られせてください笑!

ダンフェスに誕生日、オールスターに1周年

一気にやってくるのですごいドキドキしてます…

1周年はまなかちゃんとらむちゃん

出会って1周年だしわくわくだね!!!

たまらんですね…♡

まだまだ沢山新曲増やすので楽しみに

待っててください!、!




{シャイニングスノウご主人サマ}


かくれんぼ!!今回のコメント見つけました!!

コメントしてくれてありがとう(;;)




―――




昨日一昨日は

ユニバのコナンミステリーレストラン

で優勝してました!!れ!

幸せ!




それでドロンε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!