ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
36:お給仕100!キラキラリボン!おんぷ10!へのコメント

まなか

らむちゃん100回記念〜♡

サプライズ沢山できてとっても楽しかったです♡

らむちゃんがいつかバルーン貰いたいな〜ってボソッと言ってたのをいつかの記念にあげようって決めてたからサプライズできてとっても嬉しいです♡
ケーキもらむちゃんカラー喜んでもらえてほんとにほんとうに嬉しかったです!♡
キラキラリボンにおんぷちゃんおめでとう!♡
らむちゃんのテンションでどれだけ喜んでもらえたのかちゃんと伝わりました♡
これからも色んなこと沢山お祝いさせてね♡

manabu

こんにちは!!!

らむちゃん、キラキラリボン取得及びお給仕100回記念おめでとう!!!時間をかけて良く頑張ったな!!!感謝をいたす!!!

りーみん

どるちゃん

こんばんは\(^^)/


らむちゃんやり方が分からなくてしばらくこのままかも!Σ( ̄□ ̄;)多分来月からどるちゃんになっている…はず( *゚A゚)


らむちゃんが初めてお給仕からもう100回もたつのかぁー\(^_^)/おめでとう("⌒∇⌒")


最近全くらむちゃんに会えなくてお祝いしたいと事がちらほらあるけど次に会ったらまずはお給仕のお祝いと話をさせてください(^_^)v

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お給仕100回おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ケーキとか花いっぱいでいいね!

とりさん

お祝いいっぱい!

らむちゃおめでとう♪ヽ(´▽`)/

そのケーキのらむちゃ2番目に好き!

1番好きなのはTikTokにゅびーずのらむちゃ♪

クール美少女のらむちゃ…
笑顔が可愛いくドジっ子で優しくてがんばり屋
キラキラリボンにおんぷちゃん10!
お給仕100回…良く頑張ったねおめでとう♪

らむちゃにお願いされると断れなくなっちゃうのは、ぷるんちゃんと同じ…ですね♪

身近に素敵な目標が居るし頑張って追い付き追い越せ!たね♪q(^-^q)

けんご

おはよう!

らむちゃんお給仕100回&キラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからも曲増やしていってね♪そうなんだね♪お披露目楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

トリプルおでめとう!\(^-^)/

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ヒトラー

おめでとうございます

黒の組織のメンバーからのバルーンスタンドですね(笑笑
昔のゆりかの花束とバルーンスタンドの数には劣りますが
黒の組織のNo.2に相応しい綺麗なバルーンとそれを
支えるかのような花束が黒の組織No.2たるRUMを
盛り立ていくという組織の心情を体現していますね(♡˙︶˙♡)
次はドリーム制服、キラリスと大きく険しい壁が
RUMを阻みますが苦悩をしながらもそれを乗り越え
キラリスにまで上り詰めてください(っ'-')╮=͟͟͞♡

ブラウン

おはよう

おめでとう。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る