ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
29:今日はお月様でちたへのコメント

まなか

かわいすぎる!

らむちゃんのヘア変わりすぎてほんと毎日通いたい可愛すぎる…♡
モンブランも美味しかった…?
らむちゃんとのバーチャル楽しみすぎて…!!
イベントも楽しみだしこれからもっともっとらむちゃんに会いたいし推していきたい…!!
これ以上可愛くなってどうするのーーー!!!
今度ギガントオムライス挑戦してみたいの…♡

みさき

おはよー!

ぷるんちゃんに好きを伝えたいあまりにビックリマークがほぼほぼ れ になってるのめっちゃおもしろい笑笑笑
らむちゃんしゅきですれれれれれれれれ!!!れれ

けんご

おはよう!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだったんだね( >Д<;)ゆりかちゃんとのユニット楽しかったんだね♪

manabu

おはヨーグルト!!!

ぷるんとお揃いの三つ編みヘアだね!しゅあちゃんみたいに、三つ編みセクシーが、いたらなー!(笑)

シャイニングスノウ

お疲れ

入国する時は、ツイッターに書くか誰かにリプするからそれを見てもらえば、ツインテール恋うさぎも可能だと思う!ブログに書いても反映するまで時間がかかるからね!全員のブログを毎日チェックしているから、見逃す事はないよ!ただ、発見できない場合もあるから。でも、なるべくコメントしたいから!

ヒトラー

お務めご苦労さまでございます

美和子ちゃんな髪型を希望希望希望なう(♥ŐωŐ♥)
らむちゃんの前では極度の恥ずかしがり屋で
らむちゃん見るとドキドキして喋れないので
バーチャルは難しいかなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
でもらむちゃんによるらむちゃんのためのRAMな
ネタを一時間永遠になら大丈夫かも(笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る