ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校
25:おやおや?らむちゃんの様子が…へのコメント

manabu

らむちゃんに、訂正いたします!

コメ返しの所に、maoabuに、なっていたが、正しくは、manabuだよ!俺の名前は、maoabuではなく、manabuだよ!分かったかな?らむちゃん!!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

半周年おめでとう(≧∇≦)

もう半周年なのか、早いな( ¨̮ )
沢山お祝いして貰えるといいね

前髪ぱっつんも可愛い(*´ω`*)

ブラウン

おはよう

半周年
おめでとう!

manabu

こんばんは!!!

わ!本当だ!!!間違いなく、前髪切り過ぎてる!それと、らむちゃんもミニハイカラ衣装着るの?早く見たいけど、28日こっそりと、行くかもしれないが、これなかったら御免!

シャイニングスノウ

お疲れ

せっかくいい事をコメントしたのに消えて、テンション下がってる(泣)たしかに大先輩だけど、偉そうにしないでこれからもメイドちゃんと共に成長していきたいなって思うよ!メイドちゃんの笑顔が俺の元気の源!らむちゃんのツインテール、また待ってるよ!

まなか

可愛いが増してる

前髪変わっても可愛すぎるよらむちゃ…♡
またバーチャルでたくさんお話する〜!♡
もうらむちゃんの半周年って嬉しすぎる…!これはもう会いに行くしか…?
お月様らむちゃんに会いに行くのは初めてかも…
しゃんぱんもぽぽぽぽーんしたいしプレートのお祝いもしたい…したいこと沢山だよ!

けんご

こんにちは!

らむちゃん今日も1日頑張ってね!もう少しで半年なんだね♪昨日はツイキャスしてたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪水族館行ったんだね♪ペンギンコーナー楽しかったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る